new2service400x81.gif
 

国民新党スタート代表は綿貫民輔 元衆議院議長

「国民新党スタート代表は綿貫民輔 元衆議院議長」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。




=2005年8月19日収集分=

*ほぼ日刊の鈴風亭:「国民新党」結成、綿貫代表ら5人でスタート
法案が国民にとって不利益だから先兵となって戦うのではないのね
http://suzukaze.exblog.jp/2179434

*分析屋から一言: 立候補予定者の平均年齢
このような年齢構成メンバーで国民の支持を集めることが出来るのであろうか。
http://bunsekiya.seesaa.net/article/6032967.html

*blog安芸ねっとwebr:荒井広幸さんへの投票は、時代錯誤
国家権力の端末としての特定郵便局は、歴史的役割を終えました。
http://pureland.at.webry.info/200508/article_25.html

*宇佐美保幸税理士事務所:国民新党、民主党にショック?
地方には、「地元のために尽くしてくれる人が」と言い切る有権者も多い。
http://blog.livedoor.jp/usamiyasuyuki/archives/30457033.html

*今日の絶望、明日の勇気。: 話題の新党とウェブサイト。
しょぼすぎませんかこれ(汗)鈴木宗男でも見習って欲しいものです。
http://tho.seesaa.net/article/6033093.html

*うなずいてしまうニュース解説!: 義理人情の世界なら。
国民新党&大樹の方々が真っ先にしないといけないのは、反対票を投じて、
http://takahashijimusyo.seesaa.net/article/6033732.html

*Aladdin's cock: マタマタ山で(国民)を考える淫蕩火
権力闘争には、サプリメント・・・コクミンが効くぞ!と言うことらしい。
http://aladdin.seesaa.net/article/6033759.html

*所長さんいらっしゃいます? :「国民新党」結成、綿貫代表ら
よっぽど言う事がないのだろう。今までこの5つをやってこなかったのか。
http://blog.fashionbuil.com/?eid=284676

*世間の戯言: 国民新党は正しい
綿貫君いい事言ってますね。国民に優しく、オープンな政治らしいです。
http://paripari.cocolog-nifty.com/tawagota/2005/08/post_5d4f.html

*ChainLife:少数だからといって侮るな
しかし国民新党は、地元の有権者の意思を尊重した、骨のある議員たちです。
http://chainlife.blog20.fc2.com/blog-entry-94.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 10:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3364

このリストは、次のエントリーを参照しています: 国民新党スタート代表は綿貫民輔 元衆議院議長:

» 怒ってばかりで、すいませんT_T from ほぼ日刊の鈴風亭
コミケの申し込みが無事完了し 美味しい夕食を食べて 「ほっ」 としているそんな時 テレビジョンから聞えてくるニュースニュースニュース ガザ地区も気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月19日 18:08

» 少数だからといって侮るな from ChainLife - 政治、経済、社会問題、テクノロジーを、紹介、分析、考察するブログ
案の定というべきか、国民新党に対する侮辱的な報道が続いています。自民党、野党、マスコミがこぞって国民新党を叩きのめし、わずか5人の船出をあざ笑っているかのようで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月20日 12:04

■コメント

はじめまして
鈴風ともうします
トラックバック&記事の
紹介ありがとうございます

すごい記事が居並ぶ中
ちょっと恐縮しています

ごくまれに真面目な内容の記事も書きますので
こんごとも
よろしくお願いいたします

投稿者 鈴風つかさ : 2005年08月19日 18:05

コメントしてください




保存しますか?