new2service400x81.gif
 

ワカマル(家庭用ロボット)三菱重工が発売へ

「ワカマル(家庭用ロボット)三菱重工が発売へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月18日収集分=

*散財心理学実習講義200X: けっきょく万博大冒険 放浪の巻
ワカマル二体が掛け合い漫才をしながら、会場やパネルの解説を行います。
http://sn.cocolog-nifty.com/sanzai/2005/08/post_273f.html

*goanのさんぽみち:愛・地球博編
「ワカマル」は、相変わらずおもしろい漫才を楽しむことができました。
http://goan.at.webry.info/200508/article_7.html

*あるありふれたいちにちのおはなし:万博にて。
受付は、ロボットのワカマル君。自律型には見えないところがポイントです。
http://d.hatena.ne.jp/wanderinpenguin/20050812

*holypongのチャレンジ日記:安全
腕部のモータってかなりの出力があると思いますが、安全にするのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/holypong/20050818#p2

*キャラメルの日記:家庭用ロボット登場?!
狭い我が家では身動き出来ない可能性がある。キャラメルが轢かれる心配もある。
http://d.hatena.ne.jp/aya1227/20050818/p2

*May I be happier tomorrow! :三菱重工、家庭用ロボ販売で6社と提携
期待はしてなかったけど萌えません この昆虫のようなデザインはあんまりというか…。
http://d.hatena.ne.jp/naecoel/20050817/1124294483

*Seed Design:ワカマル
個人的には人型ホームロボットには意義だとか魅力をあんまり感じないデス。
http://seedesign.exblog.jp/3319091

koy HomeEdition:三菱重工、家庭用ロボット販売で6社と企業連合
もう少しデザインを何とかして欲しいですね。 歩行型にもして欲しい。
http://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/2005/08/post_584a.html

*商品・製品・消費ネタ宝庫:wakamaru(ワカマル)
贅沢だけど買ってみたいな〜なんて思う人多いのではないでしょうか
http://syouhi.seesaa.net/article/6008408.html

*経済的自由への旅日記:またまたすごいロボット(ワカマル)
ヤフーオークションに出品されたら、さらに激安ででしょうか。
http://kzmann.blog17.fc2.com/blog-entry-33.html

*びきっちょヒロのコヤジノジカン:ワカパイならぬワカマル
人型ロボット「ワカマル」。いま、同じいるならやっぱりワカパイ♪。
http://bikiccho.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_96dc.html

*Theかれー王様は素敵:ロボット買おうかな^^ノすぺしゃる!!
「すみませ〜ん、ワカマル下さい!!」って、焼酎か日本酒みたいだな
http://www.doblog.com/weblog/myblog/17873/1742895#1742895

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 00:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3352

■コメント

コメントしてください




保存しますか?