new2service400x81.gif
 

反日デモ15日に中国で再発?(日本総領事館)

「反日デモ15日に中国で再発?(日本総領事館)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月7日収集分=

*ぺきん日記-中国/北京より- :日本と中国がまた戦争すると思っている中国人は60%!!!
相当大袈裟には出てはいますが、中国の若者の潮流を表しているような感じは受けます。
http://blog.livedoor.jp/gucci_bj/archives/29735686.html

*ぽめ・ポメクラブ:
中国は今、半世紀ぶりに繰り広げられているパワーゲームで勝利を収めようとしている。
http://pome888.exblog.jp/2441986

*Hodiauxa Lignponto:今日も暑かった!!
デモがおきてもいいですけど、破壊活動や暴力は、止めて欲しいですね。
http://blog.goo.ne.jp/lignponto/e/0de91ddb664d3d4829983abe3ddcd5af

*hit and away!:広島の日っすね。
中国でも当時の評価は割れている。割れ始めた。それだけでも十分な気もする。
http://2.suk2.tok2.com/user/yajimakeisuke/?mod=day&y=2005&m=08&d=06&a=0

*狂童日報:中国のナショナリズムと反日デモ
反日デモがあくまで国内問題であるという「反中保守」派の主張は正しい。
http://d.hatena.ne.jp/qushanxin/20050807

*@China:[上海旅行顛末記]波乱含みの2日目(前編)
お店の人にお礼を言われて、外へ・・・ホントにあったのか?反日デモ??
http://blog.goo.ne.jp/chinapops/e/5979fcf4945267e2c6ffa5b9198387b7

*社会の通信簿: テロによる外国人差別
やっぱり日本でもアラブ人迫害なんてのが起こってしまうんだろう。
http://nobi.seesaa.net/article/5687653.html

*とりとめのない考察:反日デモの恐れあり?
中国の圧力に屈して日本の政府が解散したという捏造情報を流すなどの手法で。
http://blog.goo.ne.jp/nanigasi_001/e/db991fd23d85e620be9c568488162c15

*中国反日情報: 日本の記者の場所取り癖 報道センター内で過失を認め謝罪
この記事、閲覧数がダントツNO1で、スポーツ+反日の影響力の凄さを見せ付けています。
http://hannichi.seesaa.net/article/5689684.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:022日中関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月07日 17:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3003

このリストは、次のエントリーを参照しています: 反日デモ15日に中国で再発?(日本総領事館):

» 今日も暑かった!! from Hodiauxa Lignponto
みなさん、こんにちは。 「ベルリン滞在記」も山場を越えました。いよいよラストスパートにはいります。 みなさん、よろしかったら読んでください。 今日は、早起き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月10日 11:28

■コメント

TBありがとうございます。
こちらからも張らせて貰いました。

投稿者 lignponto : 2005年08月10日 11:36

こんな国に資本投入して、経済力を挙げる手伝いをしている、奥田経団連会長以下の日本の企業は『売国奴』ですねぇ。

投稿者 hide : 2005年08月13日 09:27

コメントしてください




保存しますか?