new2service400x81.gif
 

釈放女性と出所祝い、親密交際(神奈川県警)

「釈放女性と出所祝い、親密交際(神奈川県警)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月15日収集分=

*讀読新聞blog版:釈放女性との出所祝いは許されない?
讀読新聞「退職?しちゃったの?やっぱり拘置中の便宜供与あったの?」
http://blog.goo.ne.jp/yomiyomishinbun/e/22b2bf7e2345b783c4fab622937381e4

*さるきいろ高真のべらべら辛口・ぶろぐ またかよ! (-_-;)
昔CMのセリフで「私はコレで会社を辞めました!」ってあったよね!
http://akusa.blog15.fc2.com/blog-entry-48.html

*Zazie's Adventures: 神奈川県警4人が釈放女性と「出所祝い」、親密交際も
依願退職なので、ちゃっかり退職金(税金から出ています)も貰っているんでしょうね。
http://grail.seesaa.net/article/5082587.html

*新・徒然なるままに:警官の不祥事…何がモラルだかわからなくなっている日本
東京オリンピック以降に生まれ育ってきた人たちは「公」と「私」の区別のつかない人が多い。
http://blog.goo.ne.jp/arther01/e/bca1ae3253f9d0e9ed0382b2be2bbe99

*最先端医学と医療そして海外生活:容疑者女性と交際したい!おまわりさん。
女性たちの更生を願った熱心な「指導」だったんでしょか。それとも単なる愛欲でしょうかね。
http://blogs.yahoo.co.jp/rikisandiego/6723179.html

*akibonnの断腸亭日乗:神奈川県警4人が釈放女性と「出所祝い」、親密交際も 
こんな輩でも『依願退職』で退職金がもらえるなんて素晴らしいご身分で。
http://blog.goo.ne.jp/akibonnakibonn/e/5a1f7a9aecb66c5f5586e986e4952c9e

*ルークのブログ:有罪女性と出所祝い
ちょっと神経を疑いますが もともとこんな事件はたくさんあったのかもしれません
http://blog.goo.ne.jp/luke1200/e/833b3331713258e0d8c6d4537c412730

*笑う顔には福が来る:因果な商売・警察
こういうニュースをやっていました。何が悪いんでしょうか。物凄い悪意を感じるのですが。
http://hatopoppop.exblog.jp/2098149

*BLOG 爺の裏長屋: 警察の甘さ
何度でも言うけど司法警察職員は普通の勤め人と同じ感覚で仕事しててもらっちゃ困るんだよ。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/07/post_dcf5.html

*クルトンパパのいろいろ日記:美人だったんだろうね―保釈女性と『出所祝い』―
大問題とも思えないけど、表ざたになったとき、どういう風に報道されるかの想像力が足りないね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200507/article_92.html

*人間になりたい・・・。: 出所祝いに合コンじゃ〜
これって駄目なの?出所した後なんだから、自由じゃん。って、言いたいところだけど、そんな訳ない
http://abcedfg.seesaa.net/article/5103371.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 17:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2275

このリストは、次のエントリーを参照しています: 釈放女性と出所祝い、親密交際(神奈川県警):

» 警官大量採用の弊害か from Troubled days
警官の不祥事は尽きることはないが、あまりにも多すぎるのではないだろうか。この事件なども、もはや警官との自覚を忘れたただの間抜けな青年である。何がドリフト走行だろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 10:30

» ◎小学生2人連れ回す=学習塾講師を逮捕?未成年者誘拐で執行猶予中・神奈川県警 from いじめられっ子世にはばかる。
 小学生2人を車で連れ回したとして、神奈川県警捜査1課などは4日、未成年者誘拐の現行犯で、横浜市港北区小机町、学習塾講師杉山英律容疑者(24)を逮捕した。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月04日 12:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?