new2service400x81.gif
 

天然痘テロにワクチン備蓄整備?

「天然痘テロにワクチン備蓄整備?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月11日収集分=

*毎日が特別な日:危機管理…
危機感のある車内放送があってもいいんじゃないのか。(脅かしても意味ないけどね)
http://www.gatagata.com/sb/log/eid367.html

*jimusiの昼寝:石原慎太郎
石原慎太郎氏は「憲法無視」をしたいだけなのでは?という気がしてなりません。
http://d.hatena.ne.jp/jimusiosaka/20050709/p1

*golgonDiary:慎太郎吠えた!!「憲法無視してでもテロ潰す」
言い過ぎかもしれないが、来る可能性があるのだ。構えておくことに越したことは無い。
http://d.hatena.ne.jp/golgon/20050709/p1

*tanasinn: テロ…東京は大丈夫?
東京が機能停止になったらどうなるんでしょうか。京都も狙われるのかなァ
http://4degc.seesaa.net/article/4942617.html

*飽きるまで頑張るにっき:たりらり
天然痘が入ってくると凄く怖いですね。現実をある意味現実的に見据えてますな。
http://blog.livedoor.jp/higu1215/archives/27623461.html

*SHABADA Salon 紅りんごの詩: 備蓄計画(2)究極の防毒マスク
さながら中世ヨーロッパにおける地獄絵図が展開されることも想像できるだろ。
http://obasan-kan.way-nifty.com/shabada_salon/2005/07/2_0bd8.html

*check my head:バイオテロ
76年までは種痘を実施していたらしいが じゃあ俺は平気なのか?(年バレバレ)
http://blog.goo.ne.jp/misunderstood680/e/c1eeb2b6e6a71896be5339bfae47077b

テロが来る!!戦うそれとも?: ロンドンでの同時爆発テロ発生!!
テロリストは突発的に行うのではなく用意周到に時間をかけて行うという。
http://sos2.seesaa.net/article/4996608.html

*猫と大麦とゲームと紅茶:天然痘テロ、ワクチン5600万人分必要
7000万人以上の人間が被害にあうということなのでしょうか?恐ろしい話ですよ。
http://tea-oka-gin.seesaa.net/article/4998422.html

*雑な日記:天然痘テロ、ワクチン5600万人分必要…備蓄整備へ
噂がホントならかなり高い確率で北に渡ってる。この塩梅で炭疽菌対策もして欲しいな。
http://blog.goo.ne.jp/agppro50/e/710bed4275950ae03b78d4b20386c933

*収縮する人口と社会保障: 天然痘テロ、ワクチン5600万人分必要
種痘を復活すべきという動きが自民党の政調当たりにあったように記憶しています。
http://fujiken.txt-nifty.com/shakaihosho/2005/07/post_b71a.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 19:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2143

このリストは、次のエントリーを参照しています: 天然痘テロにワクチン備蓄整備?:

» 麻疹 修学旅行 で 発症 ☆ 麻疹 休講 予防接種 で 間に合うの? from ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ
はしか 麻疹が修学旅行で発症したそうです。しかも、今度は外国で・・・はしか 麻しん の発症だそうです。カナダ修学旅行中に都内の私立女子高校の女子生徒が、は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月04日 06:24

■コメント

TB,Thanxです。
危機管理...重要です!

投稿者 [M] 毎日が特別な日 : 2005年07月11日 21:39

TB ありがとうございます。
テロ被害が他人事では済まなくなってきているのでしょうか。怖いです。

投稿者 agppro50 : 2005年07月11日 22:34

本文がずれてしまいました。すみません。

投稿者 agppro50 : 2005年07月11日 22:37

TBありがとうございます

我々、 市民一人一人の意識が大事だと思っています

こういうテーマで話しあうことも対策の一歩だと思います。平和ボケでは生きてはいけないかも・・・。

投稿者 ヒトシ : 2005年07月11日 23:05

TBありがとうございます。
もっとちゃんと書けばよかったですorz

天然痘はひそかに保有されてるとかされてないとか
憶測、情報が飛び交っていてイマイチ見据えることが
出来ませんが、個人的には爆弾よりよっぽど怖いと思いますね。

石原さんは「小泉節」に対抗したいのか?と思います。
まあ、言ってることは分からなくもないですが
少々強引ですよね。

っと少ないオツムで書いてみました。

投稿者 higu@飽きるまで : 2005年07月13日 23:03

すいません、バグった(;´Д`)・・?
上の投稿者ヒトシさんの文は僕の文です。
何かしら対応して貰えると嬉しいです。

TBありがとうございます。
もっとちゃんと書けばよかったですorz

天然痘はひそかに保有されてるとかされてないとか
憶測、情報が飛び交っていてイマイチ見据えることが
出来ませんが、個人的には爆弾よりよっぽど怖いと思いますね。

石原さんは「小泉節」に対抗したいのか?と思います。
まあ、言ってることは分からなくもないですが
少々強引ですよね。

っと少ないオツムで書いてみました。

投稿者 higu@飽きるまで : 2005年07月13日 23:07

コメントしてください




保存しますか?