new2service400x81.gif
 

中山文科相ふたたび従軍慰安婦発言

「中山文科相ふたたび従軍慰安婦発言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月11日収集分=

*ITニュース、ほか何でもあり。:歴史は後から語られる
有名な「ゼロ戦」だって当時はそう言ってないと思うよ。ゼロは英語だもんね。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/94b5c12d35d61513d1d03631298df5b3

*ナレーター大島榎奈の反省会。:朗読
アメリカ人のどれだけの人が、自分たちが、その大虐殺を知っているのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/kanamoon/e/af33b291b558d07763a1045734dddb5f

*五反田諜報部 - 笑止10
自分達が焚きつけて中韓に抗議させたのに、当人は懲りていないとでも「お知らせ」したいのか、
http://d.hatena.ne.jp/R127/20050711#p1

*dinoの日記:慰安婦発言支持のメール、中山文科相「感銘受けた」
こういったことは、もう表に出さず、心にとどめておけ!!また、中韓から攻撃がくる・・・・
http://d.hatena.ne.jp/dino/20050711/p1

*一小市民のオブジェクション:反省していない
その反省がされていないという新たな証拠のひとつにこの中村文化相の行為もなるであろう。
http://blog.goo.ne.jp/gha11057/e/dafe874283a7915b054e79bd1518e146

*窓際オヤジのボヤキ:獲り付かれていそう…
何かに獲り付かれて、別の世界を見ているか、責任逃れに躍起になっているとしか映りません。
http://blog.goo.ne.jp/ketta_cent/e/4cf65988eba33533de24b70edf4c45f6

*DIVINE WIND: News & Issues
適正な議論を世界に対して主張することを意識してやっていかなければいけない。
http://jimmu.exblog.jp/2253810

*かめ?:だ・か・ら〜っ!!
言葉がなかったからって、それでどうしたんだよ!?そのことに、どんな意味があるんだよ!?
http://blog.livedoor.jp/gegenga/archives/27724904.html

*ニッポンの不愉快:いるもの・いらないもの
間抜けな政治家と、こんな低レベルな発言で鬼の首をとったかのように騒ぎ立てるアカイアサヒ。
http://ogakuzu.exblog.jp/2254100

*piloliのつぶやき: 慰安婦発言支持のメール、中山文科相「感銘受けた」
世界に通用しない発言を繰り返す文部科学大臣を罷免してほしいところです。
http://d.hatena.ne.jp/piloli/20050711/1121048838

*無料HP光: 従軍慰安婦
この関心を止揚しようとする雄としての男性側の説明努力はいつも自家撞着に陥って、玉砕する。
http://qqyp7va9.blogzine.jp/hp/2005/07/post_ed62.html

*日本のはなし:中山文科相
そういうことをいちいち言わなくてもいい。マスコミもこの問題について、反応しすぎ。
http://dun2000.jugem.jp/?eid=25

*親父の威厳BLOG.ver:真意は??
慰安婦という言葉を既成事実のように刷り込ませようと必死なんでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/jory1970/e/981efacf0c574388c8b827f76ac4e683

*felicite in blog:従軍慰安婦
「職業」じゃないから.自発意志でやったことと,そうでないことの区別もつかんのか・・・.
http://felicite.blog13.fc2.com/blog-entry-41.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:031外交姿勢 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 19:05

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/2142

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中山文科相ふたたび従軍慰安婦発言:

» 慰安婦発言支持で「感銘受けた」にカチン from The Wind of Blessing
今回は、かなりカチンときています。 中山文部科学相が、従軍慰安婦問題で「当時、そんな言葉は無かった」という事で支持するメールがきて「感銘を受けた」と講演会で語... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月12日 13:07

» 中山文部科学相の正論 from 依存症の独り言
どこで学んだのかは分からないが、史実に即した極めて正しい認識である。「従軍慰安婦」という言葉は、当の朝日新聞を始めとする左翼系メディアや左翼系知識人が、戦後にな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月12日 14:25

» 真意は?? from 親父の威厳BLOG.ver
どうも、穿った目で見てしまうんだよねぇ。 見方自体は間違ってませんが。 慰安婦発言支持のメール、中山文科相「感銘受けた」  中山文部科学相は10日、福岡市での... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月13日 12:03

» そのまんま東は真の国士! from 右派社民党公式ブログ
従軍慰安婦問題に関する質問に対して私はそのコメントに対しては県を代表するという立場よりも個人的な見解でよろしいでしょうか?私は韓国の中の慰安婦が実際存在し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月23日 16:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?