new2service400x81.gif
 

空梅雨と思ったら大雨

「空梅雨と思ったら大雨」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収集分=

*Sweet Honeymoon:梅雨本番。
2日前に洗った洗濯物がまだ乾いてないというのに、こんなに溜まってます(´;ω;`)
http://blog.goo.ne.jp/rosalia725/e/2a31a2a9027b85fefb36fd9327ca8b61

*世間知らず:今度は大雨
必要なときに、必要なところに、必要なだけの太陽と雨が与えられたらいいのに。
http://blog.goo.ne.jp/riverparade/e/bc37901aed2db9583ffb54827dffd792

*IYASHIBA〜癒場〜:おねぼけ・・・。
「今日は学校やすみやな。」確かに、大雨洪水警報。そして、何故か二度寝・・・。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37252/1565058#1565058

*つれづれぐさ:メール
今日も暇でした。予約が元々多くなかったのと、雨で新患さんが少なかったせいで。
http://diamante18.exblog.jp/2203968

*日記:戻って来れない
今日は大雨。わたしも雨と一緒にどっかに流れていってしまいたい。
http://sironekomi.exblog.jp/1175520

*To slightly different daily life. 夏バテしたのか・・・
行き帰りは大変でしたが、これで水不足の心配もなくなるかな・・・と何だかホッしました。
http://clockrabbit.blog10.fc2.com/blog-entry-7.html

*TORACOの日記 - 雨降りかぁ
窓開けたときの、いきなりステレオ放送みたくなる雨音と バシャバシャした音とか…
http://d.hatena.ne.jp/TORACO/20050704#1120474586

*そさ江のブログ:7月3日のひさえとその波紋
朝から大雨。午後4時頃テレビを見ながらアンパンを食べて牛乳を飲んでました。
http://blog.livedoor.jp/shinkaisociety36/archives/27142113.html

*N'S C:雨
こんな日は電車通勤はチトつらい(弱)て事で、相方号を借りて通勤です。。。
http://blog.goo.ne.jp/n_f_n_f/e/06ce9879511aa7397ce1487f649cf54a

*ど〜んとこい! - やべぇ
大雨の中運転するのって怖いんですねぇ。何も見えませんでしたもん。怖い怖い…!
http://d.hatena.ne.jp/b0235/20050704/1120474705

*永田日記〜Let's Agri-Life!!〜:液肥ストップ!?
雨に濡れるとトマトが病気になったり、傷がつくとそこからウイルスが侵入して、
http://nagatajournal.cocotown.sunnyday.jp/?eid=198635

*自己満足(私の記録): 大雨ですなぁ〜
災害にあった方もいらっしゃるんだから、あまり愚痴ってばかりじゃダメですね(^_^;)
http://natu-memory.tea-nifty.com/nikki/2005/07/post_f6cc.html

*とろたまなの珈琲飲中毒:傘ぱくられる
傘がなくなったら、困るのは一目瞭然であり、それでも持って行ける神経が怖い。
http://blog.goo.ne.jp/torotamana/e/9c031e45adde676158cec3bc12d98a21

*MYブログ :大雨
凄く極端と言うか、ハッキリしてると言うか、 何て言ったらいいのでしょうか???
http://sangalotte.blog15.fc2.com/blog-entry-7.html

*ひるね:福井の大雨
堤防や橋を作った人に言わせると、予想範囲内やとと思いますけど素人が見ると焦りますよ。
http://blog.goo.ne.jp/afro-cuban/e/acd5e9c9448a4b37b029d06607bf38fc

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 20:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1914

このリストは、次のエントリーを参照しています: 空梅雨と思ったら大雨:

» 今度は大雨 from 世間知らず
西日本で局地的大雨の恐れ (産経新聞) - goo ニュース どうしてこう極端なんでしょうか? 土砂災害の恐れもあるとかで、今度は違う被害の心配をする必要が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月04日 23:10

■コメント

TBありがとうございました♪
昨日までとはうってかわっていいお天気。
待望の梅雨の晴れ間です!
一日思う存分お洗濯をするつもりです〜♪

投稿者 ロザ : 2005年07月05日 09:20

コメントしてください




保存しますか?