new2service400x81.gif
 

郵政法案の衆議院 本会議採決は?

「郵政法案の衆議院 本会議採決は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収集分=

*Riverstoneのお店:郵政法案修正で合意
逆に町の郵便局の数が減ったりして、現在よりサービスが低下しないのでしょうか?
http://tokotoko0816.jugem.jp/?eid=28

*つじ恵:大詰めを迎えた郵政法案
民主党は本会議採決で一発勝負で自民党反対派と合わせて否決に持ち込むという作戦です。
http://www.tsuji-osaka-genki.jp/index.php?UID=1120273560

*安藤奈津雄の掲示板 公明党、強し
自民党が政権を手放すときは、公明党も一緒に野に下りそうですな、この調子では?
http://doughnuts.blog5.fc2.com/blog-entry-91.html

*Rashita's Style Blog :郵政民営化、雑談
面倒だから法案を修正したんだから通しておきましょうという流れに傾くんじゃないか、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6947/1559811#1559811

*逡巡日記ドットコム:郵政民営化について思う
民営化に自民党の議員(の一部)が反対してること自体、そもそもおかしいよね。
http://blog.goo.ne.jp/oops101/e/21628c3e81d2797a82a52be0f14248ab

*草莽崛起:国民は国益を重視する政権政党を待望しています
反対しようとする道義はどこにも見受けらず、それを迫られるのは気の毒でもあります。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-68.html

*ぽめの徒然日記帳:どうして急ぐ?郵政法案!
選挙に落ちれば、自分が何をしてしまったのかわかるだろう。ねぇねぇ神奈川の選挙民。
http://pometaro.at.webry.info/200507/article_7.html

*週刊!Tomorrow's Way〔首相動静録〕:郵政法案、衆院採決控え、動きを隠す
5日の本会議に諮られる予定――。仮に否決されれば、間違いなく解散、になる。
http://tomorrows2.exblog.jp/111773

*じゅくせんのつぶやき:郵政法案、衆議院通過へ
JRや航空会社のように事故がないようにして欲しいと思います。最近、誤配があったので
http://blog.goo.ne.jp/jukusenmasaya/e/f64664a4eb672fea6e5a9fc0ae9e465b

*なんにもない1日ってないよね:都議選は無事終了
これでしばらくは選挙はお休み。まさか、郵政法案が否決にならなければね。
http://blog.goo.ne.jp/yastan/e/a3ea648e00984dbe03b4d313dd565d93

*エントロピーは増大し続ける・・・:都議選結果は郵政法案の行方に影響ありやなしや?
「解散するかも」って不安になったとしたら、郵政法案反対派に対する抑止力になるかも
http://teshape.exblog.jp/3059897

*板垣 英憲ニュースにブログ:抵抗する自民党議員は、速やかに離党すべきだ
郵政民営化関連法案について、国民に対して賛否を問うのは民主主義上、必要ではないか。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1be3cc3ad5946d04fb7c6bb3a2ce9cf1

*DAY-de-TRADE:取り合えず可決!
民間企業でだって頑張ってる人もいるんですし、彼らのように手厚〜く保護されてませんし。
http://blog.livedoor.jp/atlach3/archives/27134795.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 19:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1909

■コメント

トラバありがとうございます。
郵便局はどうなるのでしょうか?
もしかして、コンビニと統合されたりしてね

投稿者 Riverstoneのお店 : 2005年07月05日 15:47

トラックバック、ありがとうございます。
私の上の「つじ恵」氏。
どこかで聞いたことあるなぁ〜、もしかして
「あの不倫の議員?」と思いましたが、それは
「畑恵」。でも、つじ恵氏も国会議員の先生では!
いやぁ〜、民主党の先生のすぐ下に置いていただけるとは
光栄です!!
読んでもらえるのは、上から5つくらいでしょうか?
いい位置に置いていただいて、ほんと、感謝。

投稿者 安藤奈津雄 : 2005年07月05日 21:51

コメントしてください




保存しますか?