new2service400x81.gif
 

Seesaaブログに簡易MP3プレーヤー

「Seesaaブログに簡易MP3プレーヤー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月5日収集分=

*でも、私には「今」がある:簡易MP3プレーヤと音声ブログ
Seesaaで音声ブログ(PodCasting)を行っている人にとっては少し嬉しい機能です。
http://dslender.seesaa.net/article/4065675.html

*070-アーステイル-呼出し中:「ゆめりあおみくじ」
ところでSeesaaさんに新機能が追加されたので使い始めました。
http://earthtail.seesaa.net/article/4072180.html

*めいぽん:今度は簡易MP3プレーヤーだそうな
ポッドキャスティング機能というよりもストリーミング配信に近い機能じゃないのかな?
http://meipon.seesaa.net/article/4076174.html

*モノ」が好き!:Seesaaブログ、ブログに組み込める簡易MP3プレーヤー
昨晩のテレビ東京のWBSでも、Seesaaブログは取り上げられていました。 
http://blog.goo.ne.jp/dbacks51/e/670ff647b90958fe5e35dd895b70e8b5

*Seesaaブログで簡単にホームページ作成!:Seesaaブログに「簡易MP3プレーヤー」登場!
最近Seesaaは、ポッドキャスティング機能に力を入れているようです。
http://blogdehp.seesaa.net/article/4091749.html

*☆m7☆Markのblog:Seesaaブログに新機能
音声読み上げ機能を充実させてくれないとなかなか思い通りのラジオができないのも事実。
http://m7blog.exblog.jp/1988741

*Beat*Surrender:簡易MP3プレイヤーと『読むラジオ』の融合
この機能まさに読むラジオにぴったりじゃないですか。
http://island-radio.seesaa.net/article/4098583.html

*WatchDogTower:ブロクに設置可能なMP3プレイヤー
あの音楽ハイエナ集団ことJASRACが黙って見過ごすとは思えません。
http://watchdogtower.blog6.fc2.com/blog-entry-109.html

*猫舌慕情:にょ。(焼酎のスイカ割りみっくす)
いろいろと不都合なことがあるようなので、音質を落としたお試し版のMP3を貼ってみました。
http://nekojita.seesaa.net/article/4127535.html

*gooners.:簡易MP3プレーヤー
記事中に「簡易MP3プレーヤー」が設置できるようになったらしい。
http://gooners.seesaa.net/article/4124844.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月05日 18:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/872

このリストは、次のエントリーを参照しています: Seesaaブログに簡易MP3プレーヤー:

» Seesaaの「簡易MP3プレーヤー」を徹底解剖 from Couper Decaler
TEST:簡易MP3プレーヤー Seesaa以外のサーバにあるMP3ファイルも再生できた! 隠し機能がいくつかあった! という訳で、調べたことを書いてたら予... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月20日 14:15

■コメント

4回もトラックバックしてしまいました。すみません。

投稿者 Couper Decaler : 2006年04月20日 14:18

コメントしてください




保存しますか?