new2service400x81.gif
 

経済制裁を「救う会」座り込み

「経済制裁を「救う会」座り込み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月26日収集分=

*infectio:座り込み抗議
「娘に会いたい」と本気で泣いた。今まで嫌いな人物だったが、すごくかわいそうな感じがした。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36779/1529558#1529558

*今更白書ん?:日本
容疑はあったのに見て見ぬ振りで手を打たぬ 国の怠慢があったから民間の必死の調べで未だある
http://214ogra.blog2.fc2.com/blog-entry-219.html

*たいくつしません:炎天下5時間…拉致被害者家族らの座り込み1日目終了
”身の周りの人”が拉致されて、自分が拉致被害者家族だったらとか考えたことあるだろうか?
http://non-biri.cocolog-nifty.com/minomawari/2005/06/niftynewsnifty_9824.html

*福ったんのフロク: ビール指数
そんな暑い中、座り込みは大変だ。代表の横田滋さんは72歳、体を大切にして欲しいものです。
http://junta7.cocolog-nifty.com/furoku/2005/06/post_eb73.html

*超絶!日本徹底改修宣言!:拉致被害者家族会の座り込みについて
いろいろと議員が訪れ、激励したそうだが、だったら西村氏みたいに最後まで付き合えよな!
http://akimitsu-hirose.com/archives/26356292.html

*溶解する日本:産経新聞が報じた家族会の座り込み
これは偏に家族会や被害者だけの問題ではなく、日本国民が遍く共有すべき問題なんですよ。
http://blog.satohs.jp/200506/article_140.html

*Blue jewel:座り込み2日目報告
警察の方の配慮のおかげで2〜3の小さなトラブルもすぐに収まりました。
http://blog.goo.ne.jp/blue-jewel-7/tb/8f429c1b6d4d29dae079f08769d1db95

*log: 支援者の強い絆、同時に沸くある種の違和感。
星陵会館で行なわれた集会が「小泉欠席裁判〜糾弾会」の様相を呈してしまったのは残念
http://adoruk626.seesaa.net/article/4632956.html

*平成つれづれなるままに:座り込みという戦術
「家族」だけの問題にされる構図が作られてしまったと、案じざるを得なくなった。
http://blog.goo.ne.jp/ri_31/e/b82b19ea7114e13c8af4349ca48eef92

*思うて学ばざれば則ち殆し:座り込み2日目
父の容態が悪く(敗血症)遠出が出来ませんので参加できませんが、応援しております。
http://kahkun3601.at.webry.info/200506/article_35.html

*ひ と り ご と: 北制裁求め座り込み
少し酷な言い方をしなければいけないが、座り込み行動は1日4〜5時間だ。
http://hideboh.blog.ocn.ne.jp/hitorigoto/2005/06/post_698a.html

*園丁日記 : 座り込みに参加された皆さま、本当にお疲れ様でした。
拉致問題解決まで終わらない、辛い道が早く早く終わってくれることを私も強く望みます!
http://fruitsofloquat.seesaa.net/article/4645170.html

*Lazy every day:拉致家族会の座り込み終了
暑い中大変だったと思う。が、これで小泉首相が経済制裁に踏み切るとは思えないのだが…。
http://blog.goo.ne.jp/grashieition/e/82db3ad8859299dbf58881feaa8a08c5

*こあらママの種まき日記:座り込み最終日
夫の帰宅と同時に猛ダッシュ、永田町の階段を駆け上がると、間に合いませんでした・・・が!
http://blog.goo.ne.jp/koalamama_2005/e/175a8655dff6d0e3b3bb1a65cbcce160

*青いなぁ・・・:「一日も早く経済制裁を」 家族会の座り込み終了
北朝鮮の状況をみてやってるの?拉致問題さえ解決すれば後はどうなってもいいの?って感じ。
http://blog.goo.ne.jp/itumademoaoku/e/8ff117695367ec787df99a3c41f7e750

*ほぼ仙人な日記:経済制裁
制裁ってのは傲慢が過ぎるのでは?争おうとする感情が選ばせた表現では?って感覚ですかね。
http://blog.goo.ne.jp/kou853/e/3190b8b79e0751c31289eb4ca267db19

*キティハケーン: 政府の無作為にキレるのは被害者家族だけではない!
お年を召した方たちにあのような座り込みをさせてしまう政府って一体何だろうと憤りを感じる。
http://kittyhake-n.moe-nifty.com/diary/2005/06/post_e3ca_2.html

*DAISIN HOUSE DESIGN Architect office:見殺しにするそうです
拉致被害者を取り戻す気は無いどころか、見殺しにすることが全ての行動のベースなようです。
http://blog.goo.ne.jp/daisin_house_design/e/4bbf2ef2c8e2d41c4177c9d59cfeec48

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月26日 22:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1638

このリストは、次のエントリーを参照しています: 経済制裁を「救う会」座り込み:

» 見殺しにするそうです from DAISIN HOUSE DESIGN Architect office
特定失踪者問題調査会代表の荒木和博さんのブログを読んで愕然としました。 ■荒木和博BLOG http://araki.way-nifty.com/araki/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月27日 21:19

■コメント

「平成つれづれなるままに」の筆者です。
YB有難うございます。小生も貴ブログが収集された記事を読み比べさせていただきます。
まずは、お礼まで。m(__)m

投稿者 ri_31 : 2005年06月26日 23:50

コメントしてください




保存しますか?