new2service400x81.gif
 

暑中見舞いハガキ

「暑中見舞いハガキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月23日収集分=



*パソナコンじゅく本庄・深谷教室日記:暑中見舞い
「暑中見舞いっていつごろ出すの??」という質問が飛び出しまして、
http://blog.goo.ne.jp/pasonacon/e/ec83ee1ba2cc334ffe1f93f2ab1b9290

*BooHoo!:暑中お見舞い
うーん、こんな暑中見舞いだったら…い…らな…いや、欲し…
http://boohoo.blog11.fc2.com/blog-entry-149.html

*パソ日記。:暑中見舞いのハガキを買いますと
20枚買うと何かが当たる、くじがひける、と書いているではないですか。
http://yaplog.jp/pasonikki/archive/223

*ダメ人間のたわごと&愛息の成長記録:暑中見舞い
梅雨に入る直前、かなりフライングをして暑中見舞いを作った。
http://chibitai.jugem.jp/?eid=5

*kadowsの局めぐメモ:かもめ〜る発売中
今年も“かもめ〜る”の呼称で宣伝してる局を発見。
http://blog.livedoor.jp/kadows/archives/25970727.html

*RAZZY☆TALK:早すぎっ?!
今年の夏はサンリオの暑中見舞いハガキを利用。
http://blog.goo.ne.jp/daisy-duck23/e/d225856a63390fe1d05e6bbef0fb7e0f

*こまごま日記:ノルマ
例えば暑中見舞いはがき8000枚をすべて売り切るみたいな感じ。
http://blog.livedoor.jp/honey_and_clover_918/archives/26025584.html

*Sandpaper:暑中見舞いの惨事
成り行きで、暑中見舞いを50枚ほど印刷することになった。
http://tnak.at.webry.info/200506/article_5.html

*ち猫もちのマターリぶろぐ:わあい。
郵便局で会社用暑中見舞い用のはがき400枚を買った
http://d.hatena.ne.jp/motimoti3/20050623#p1

*ななほし☆てんとう虫の部屋 :かもめーる、届く。
暑中見舞いは「かもめーる」って言いますよね?!
http://plaza.rakuten.co.jp/nanahositentou/diary/200506230000/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月23日 20:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1543

このリストは、次のエントリーを参照しています: 暑中見舞いハガキ:

» 素敵な暑中お見舞い from - Soft Madeleine - ふわふわマドレーヌ
梅雨も明け、台風も去り、最近とっても暑くなったので、「そろそろ暑中見舞いをだそうかな〜」と本日、「かもめ〜る」(暑中見舞い用クジ付きハガキ)を購入してきました♪... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月28日 22:35

» 暑中見舞 from TYDA OFFICIAL BLOG
暑中お見舞い申し上げます。いつもありがとうございます。暑さが続きますがお身体に気をつけて日々、楽しく頑張っていきましょう!このスレッドはトラックバック企画です。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月04日 17:20

» 対応機種HP(ヒューレットパッカード) from 蓄積した情報を有効に活用したい。。。 〜目指せ! 17Hit/日〜
【送料込】HP130プリントカートリッジ黒(増量/21ml)C8767HJ05/1609時現在【価格1円】HP130プリントカートリッジ黒リンク先:http:/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月16日 09:06

■コメント

管理人様、こんばんわ。
トラック・バック、アリガトウ御座いました。
他の方のblogも拝見いたしましたが、
私の知りたかった情報があったので、
大変ウレシカッタですわw。
クジの行方が,,,,,,,。
新しい情報は何もないのですが(滝汗)、
コメントさせて頂きました。orz

投稿者 KINO. : 2005年06月23日 21:01

こんばんは。
暑中見舞いをめぐる悲喜こもごも・・・。
なかなか奥が深いのですね。
かもめーるってことばそういえば使われなくなりました。なんだか寂しいような・・・。
「暑中見舞い○枚お買い上げもれなくはがきクジ引きサービス」というのは郵政民営化のおかげでしょうか。暑中見舞いを送る人にも何かが当たる!という心配りはとってもうれしいです。

投稿者 motimoti3 : 2005年06月23日 22:46

はじめまして!
いろいろ楽しいブログ拝見させていただきました♪
本日、私もかもめ〜るを購入しましたので、さっそくお手紙をかきまーす♪
そーいえば、今年からまた「かもめ〜る」とゆう愛称が復活したみたいですね。
やっぱり、かわいいので私はかもめ〜る好きです。

投稿者 hime : 2005年07月28日 22:34

コメントしてください




保存しますか?