new2service400x81.gif
 

各地で再び地震頻発

「各地で再び地震頻発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月20日収集分=

*アートファーム:地震ありました?
もしかして東海大地震やばいですか?でも起きちゃったとしてもどうしようないんですけどね〜
http://batsunoji.exblog.jp/32582

*今日もプププ・・な日記: 今日もヘロヘロ
悪いのは地震よ!!あれからすっかり目が覚めて、眠れなかったんだから〜
http://mimieden7.269g.net/article/410130.html

*鯰太郎ブログ:さいうん
回帰性の磁気嵐が活発です。12日はシャクも出現、地震のエネルギーはたっぷり蓄えられています。
http://blog.livedoor.jp/namazunamazu/archives/25810982.html

*にゃっちな気分 地震
そろそろ、どっかーんとなってしまうのでしょうか。 私の住んでいる地域も南海地震?が起こるとか。
http://betobeton.blog1.petitmall.jp/blog-entry-54.html

*のんびり気ままに。:地震大国 日本。
何で地震の多い(多すぎる)国に生まれたのでしょう。ってかむしろ、なんで日本は地震が多いんだよ!
http://eglife04.exblog.jp/2033733

*A to Z:新潟でも地震 レイソル夏季キャンプでも震度4。
(十日町は震度4)新潟の場合はまだ完全にエネルギーが納まりきらないのでしょうかね?
http://atoz.exblog.jp/2033737

*仕合せさがし日記:新生活
グラッときて、慌ててダーを起こそうとしたら彼の肩にのっかってしまい脱臼させてしまいました(泣)
http://blog.livedoor.jp/kyara16/archives/25810903.html

*Wish グラ〜〜
飼ってるコッピーの水槽の水が波打ってたもんなぁ 大きな地震きたらきっと倒れるだろう
http://wish08.blog7.fc2.com/blog-entry-42.html

*じまぁののほほん日記: まだ梅雨入りしてません
まだ未確定ですが昨年秋の地震の余震ではなく別のものという見方もあるようですね。
http://jimaa-723.cocolog-nifty.com/nohohon/2005/06/post_6198.html

*めざせ!カチガメ 揺れ
半年前のこと思い出しちゃう… まだまだ心に余裕がないことを認識させられました。
http://debihyon.blog2.fc2.com/blog-entry-1050.html

*タイトルは未定(仮): 地震
ホントどうしらたいいかわからんと思う。危機管理が全然なってないんやなって、反省してもた。
http://r-ichigopan.seesaa.net/article/4484587.html

*嗚呼、通勤の日々・・・: 地震
故郷が揺れたらしい。携帯でWeathernews社のモバイル天気サービス“天気Plus”から地震情報が届く。
http://chotaro.seesaa.net/article/4484794.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 17:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1389

このリストは、次のエントリーを参照しています: 各地で再び地震頻発:

» おお!トラックバック! from 嗚呼、通勤の日々・・・
【初トラックバック】 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月20日 18:27

» 午後の地震 from 多数に埋もれる日記
新潟県中越地方で震度5弱 (朝日新聞) - goo ニュース [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月20日 19:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?