new2service400x81.gif
 

特定郵便局長の妻たち民営化反対デモ

「特定郵便局長の妻たち民営化反対デモ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月15日収集分=

*何でも見てやろう:はぁ〜皆、自分の生活で精一杯なのね・・。
自分の生活だけではなく、国益や国の誇りが侵害されている事に対してもデモしないんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/t_taka_in/e/9714552b00be1c331c59ef9536ff4cca

*こころの叫び!: 郵政民営化
妻達がデモをしていた。あなた方に問いたいのですが、なぜ民営化に反対なのでしょうか。
http://2.suk2.tok2.com/user/yy8fzrr/?mod=day&y=2005&m=06&d=14&a=0

*王様の耳はロバの耳: 特定郵便局長夫人会が民営化反対デモ
念のために言っておくが、郵便局はお前らのためにあるんじゃねぇんだぞ
http://ohroba.seesaa.net/article/4356728.html

*J の携帯BLOG:奥さん手当?
自営業者の家族とか開業医の妻とか、社宅サラリーマンの妻だって、言いたいことがあるかも。
http://blog.goo.ne.jp/rainer/e/d86a6ac6af10cafec97564d84f6222a9

*Dark,yellow,tribal...whatever you may say:暇
民営化で困るのは地域住民というけれど、本当に困るのは職をなくすと思っているあなた方である。
http://blog.drecom.jp/dark_yellow_tribal_skin/archive/229

*試験衛星きく4号運用記:特定郵便局長の妻たち、民営化反対で3千人デモ
郵便事業自体は別に民営化しなくてもいいけど、特定郵便局は全部廃止すべき。
http://d.hatena.ne.jp/valiant-dk/20050615/p4

*なおりんりんのFPこらむ:特定郵便局長の妻たち
いつまでも明治時代からの古い体質のままでこの先成り立つのかを考えてほしいものです。
http://blog.goo.ne.jp/8770/e/21e50d17618a8fb27bc4f210efc29e44

*ブッブル:特定郵便局長の妻=明治時代からの既得権益に群がったハエ
永劫に権益を獲得するために土地などを国に貸し”世襲で公務員として税金で食ってる”わけだ
http://blog.goo.ne.jp/r_kaida/e/2da6d1366a8c47e27eca88a33092f602

*笹熊(時に酒熊)のごたくせん: 別に小泉贔屓ではないけど
こういうのを見ると民営化もいいんじゃない?なんていう気になるんだよね
http://sasaguma.way-nifty.com/gotakusenn/2005/06/post_d62f.html

*日常だらだら報道局:時代遅れ
「税金を元に給与を世襲で受け取る人がこれだけいるのか」と非常に分かりやすい指針になった。
http://04182836.at.webry.info/200506/article_3.html

*車の中で聴く音楽 :全国特定郵便局長夫人会の3000人がデモ行進
参加手当てとか交通費宿泊費一部負担を郵便局とかがしてるんとちゃうやろうな。
http://blog.kansai.com/redfoxnumber6/61

*こっそりとおひっこし:デモンストレイション
民営化されると失われる既得権益っつーのがあるんだろうなぁ、と思うワケですよ
http://blog.goo.ne.jp/k-watching/e/1c189be140f5360b18d2c56d81da0ee4

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 14:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1251

このリストは、次のエントリーを参照しています: 特定郵便局長の妻たち民営化反対デモ:

» 特定郵便局長夫人会が民営化反対デモ from 王様の耳はロバの耳
念のために言っておくが、郵便局はお前らのためにあるんじゃねぇんだぞ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-0... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月21日 13:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?