new2service400x81.gif
 

プール開き

「プール開き」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月14日収録分=

*さとうさんブログの道:プール開き
長男の小学校は今日がプール開きです。何でも5年生とペアになってプールに入るとか。
http://blog.sato-3.com/?eid=209355

*BLOG やんちゃ〜ず:学校のプール
いよいよ3年生もプール開き。今週は雨予報だったのに、いつのまにかすっかり晴れ予報に
http://fujiatsu.blog7.fc2.com/blog-entry-27.html

*すてきな よねんせいのページ:プール開き
6月3日金曜日5校時は4年生のプール開きでした。
http://blog.goo.ne.jp/h17seiryou4/e/8c683708f374d0cc978927be6388118d

*おマメないちにち:プール開き
泳ぐのが苦手なHinaが少しでも楽しくなればと思ってバスタオルを作りました。
http://blog.goo.ne.jp/kidneybean/e/95fc591cff3ec4ac735b3da06beeab37

*上小PTA本部:今日はプール開き!
何とかプールに入れそうですね。今日は一日、プールで子どもたちの元気な声がきこえるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/kamishohonbu/archives/25073260.html

*おかあさんのひとりごと:プール開き
今日は小学校のプール開き 天気にも恵まれ絶好のプール日和!
http://blog.goo.ne.jp/koemon1019/e/9571884363ef5b439ab1d7373cd5d55e

*瑠璃と夢見る万華鏡 :プール開き
プール開きだー☆  今日のプールは、小1の子と入りました。  
http://ruri1993.blog1.petitmall.jp/blog-entry-3.html

*みい の 手作り:プール開き
長女の通う学校ではプール開きでした。長女にとっては、プール開きを体験するのははじめての事。
http://aterierme.exblog.jp/950769

*笑顔と覚悟:プール開き
近くの小学校でプール開きがあったようです 天気も良くて何より
http://blog.goo.ne.jp/konmamas/e/879fd56d5fb1c98e4e931a02fc78ab78

*亜洲家族:大丈夫かいな
亜洲家族には、コハレさんという娘がいます。性格は「嬉ションするような犬ちゃん」です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51744/1484558#1484558

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 21:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1198

このリストは、次のエントリーを参照しています: プール開き:

» 暑い〜〜(×_×) from ☆INBEAUTIFULDREAM☆
お風呂出てもすぐに汗で不快〜;明日は理科の実験発表みたいのでわたしが班の発表をするので緊張しまくりぃ〜〜こういうのすげー苦手なのーー;;あとプールもある〜これは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月27日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?