new2service400x81.gif
 

幼稚園の父親参観日

「幼稚園の父親参観日」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月13日収録分=

*あこのもと:ついてないので。
今日は参観日でした。普通の参観日じゃなく、父親参観日。どうかと思うんですけど、こういうくくりは。
http://petit-aco.seesaa.net/article/4213397.html

*だんなのささやき:お弁当の準備
土曜日は父親参観日。幼稚園での様子は初めて見ることになる。
http://danna.livedoor.biz/archives/24787220.html

*きまぐれノート:父親参観日2
お日様が出たり、雲に隠れたり・・・蒸し暑い昼となりました。幼稚園の父親参観日へ行ってきました。
http://hirokuma.tea-nifty.com/weblog/2005/06/post_ed26.html

*Voyager 子連れ漂流:父親参観日
娘の幼稚園に行ってきました。いろんな意味で父親参観というものの意味づけは難しい気がします。
http://voyaging.blog11.fc2.com/blog-entry-54.html

*すなおなきもち:ごめんなさい。
今日は下の子の待ちに待った父親参観日。なのに、私は1時間始まる時間を間違えて、
http://blog.goo.ne.jp/nokopu-/e/b56387add0516be4def602dc71d9ead5

*strongmoon glows 何でも日記BLOG-strong:父親参観日
今日はじゅじゅの幼稚園の父親参観日 だけど 今日まー君はお仕事のため参加できず
http://5keys.269g.net/article/371273.html

*eizo slash blog:参観日
本日は幼稚園の父親参観日。『父の日』間近というわけだ。
http://www.big.jp/~eizo/blog/archives/2005/06/11235546.php

*くうねるあそぶ:初めての父親参観日
今日は父親参観日。幼稚園としての題目は「父の日参観」。そうか,来週は父の日でありましたね・・・
http://makipapa.seesaa.net/article/4292426.html

*ずっこわらひ:父親参観
昨日は、モエボンの幼稚園の父親参観日。はりきって、家族総出で行ってきました。
http://zukko-web.moe-nifty.com/zukkowarahi/2005/06/post_e168.html

*最後は運です。:幼稚園の小運動会
今日はナッチャンの幼稚園の小運動会。父親参観日を兼ねています。
http://stabucky.blogzine.jp/stabucky/2005/06/post_6ea5.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 19:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/1142

このリストは、次のエントリーを参照しています: 幼稚園の父親参観日:

» 参観日 from eizo slash blog
本日は幼稚園の父親参観日。 『父の日』間近というわけだ。 仕事は休む。 参観以外... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月13日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?