new2service400x81.gif
 

アイワイバンクがセブン銀行に

「アイワイバンクがセブン銀行に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月5日収集分=

*平々凡々日記@只今迷走中: 変身・・・セブン銀行
ただ、かっこ悪すぎますよ。どうしてもウルトラマンを連想してしまします。子供銀行?みたいな。
http://heybon.seesaa.net/article/4113894.html

*yabuDK note 不知森の記:アイワイバンクからセブン銀行へ
アイワイバンクというのも愛人バンクと語感が似ていて、今ひとつだったからなあ(私だけ?)。
http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20050603/1117811707

*02112772:02112772
自分もよくコンビニATMを利用するので、名前が覚えやすくなるのはとてもいいことだと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/yusuke76ers/e/576125f9d9413d65dd112c8dca40a0f2

*Hammerのモジオ:週末情報 いろいろな今週のニュース
僕は、ウルトラセブンを連想してしまいました。本店は、M78星雲で、頭取がウルトラセブン。
http://fdsnet.exblog.jp/1990821

*探さないでください:ウルトラマン
ぜひ、自動ドアがひらくたびに「ショワッチ」という効果音を入れてほしいです。
http://tumbling.jugem.cc/?eid=1397

*ウン!ウン!とうなずいてしまうニュース解説!: なぜ〜〜〜。
セブンとは、思い切りましたね。CMにウルトラセブンが登場するのはやめて欲しいですね。
http://takahashijimusyo.seesaa.net/article/4118906.html

*リッキーズサイト 俺2evo:「セブン銀行」に社名変更 アイワイバンク
ついでにイーバンクだと手数料も何回かは無料になりますからねぇ、非常に便利ですよ。
http://blog.livedoor.jp/z563/archives/24097512.html

*杵渕の個人的趣味・嗜好のブログ: 新規参入銀行 2行が最終黒字
新規参入銀行には利用者が便利であると思われる銀行となるようにお願いしたいです。
http://kinebuchi.seesaa.net/article/4124123.html

*napparaのスーパーなひとりごと:IYバンクが「セブン銀行」に
「バンク銀行」ってヘンな名前だったんですが、なんでもセブンになっちゃうのも、寂しいな…。
http://blog.livedoor.jp/nappara48/archives/24121494.html

*なんでも銀行ランキング−とりあえず投票!:セブン銀行!ってどうでしょう
「みんなのATM銀行」とかの方が、ユーザーフレンドリーでいいと思いますが、どうですかね?
http://blog.goo.ne.jp/ginkou_info/e/5ed3c0968fe582bc2fc5d5833d9e84d0

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月05日 11:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/862

このリストは、次のエントリーを参照しています: アイワイバンクがセブン銀行に:

» お金儲け情報 - イーバンク from お金儲け情報
お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月08日 15:52

» お金儲け始めました from お金儲けしてみよう
今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,00... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月17日 17:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?