new2service400x81.gif
 

エクステンション

「エクステンション」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月4日収集分=

*サワディ BEAUTY つぶやき:まつ毛コンプレックス
余りにも少なくなった私のまつ毛を見て勧めてくれたのがまつ毛育毛剤?らしきまつ毛専用トリートメント
http://sawasdeekah.seesaa.net/article/3804414.html

*☆STAY GOLD☆【ずっと輝いていたい】:髪切ったよ。
エクステはモデルのえびちゃん見てちょっと近づきたーいなんて思ったから。でも、やっぱお手入れ大変なのよ
http://yaplog.jp/ayaka-1/archive/149

*まゆコミュニケーション記録:エクステンション
今回は、前回より地毛が伸びていたので、少ない本数で済みました。ん〜。久しぶりのロンゲだな。
http://mayucommunication.269g.net/article/293515.html

*人妻みひろの風俗嬢な生活:エクステ&雨
まつ毛のエクステなんて初めての体験ゆえ、土壇場で「長さはほしいんですけどぉ、でも自然な感じで」などと
http://blog.livedoor.jp/mihiro_chi/archives/23022867.html

*Vitamin-s:ぐぐぐ〜んとぼりゅ〜む。
これね。繊維ワッサワサ入って 以前よりバッサバサぼりゅ〜むまつげになっちゃいます いい買い物したなぁ〜。
http://saosao.jugem.jp/?eid=306

*軽井沢偏愛主義者:まつげエクステンション
メンズネイルの次は まつげエクステンションだ〜 女房講習に送り込みエクステキッドも手に入りました
http://yaplog.jp/masa_masa/archive/818

*夜刊 「アサゴロモ」 編集室:エクステンション
ちょっぴり自己顕示欲旺盛っぷりをアピールしてみました。親近感とか持ってもらおうかなぁ...と。
http://blog.livedoor.jp/mai1889/archives/23478626.html

*心を打ったこんなこと:まつげ増量・その後
一体どうなったのか?片目に10本ずつ付けてもらっていたのですが。え〜、半分以上とれてしまいました!
http://blog.goo.ne.jp/honeybee55/e/ed296b463f74e826d33e6fc37860c1de

*嗚呼!ハゲスタイリスト:ハッキリ言っていいんです! その4
エクステンションなんかは人口毛と人毛の二つありますが、小生達が使っているウィッグ(人形)も髪は人毛。
http://blog.livedoor.jp/k16kii/archives/23990366.html

*衣理日記 〜eri's beauty blog〜:目力(眉力)
まつげのエクステンションのお店のパーティーにうかがったところ…み〜んな可愛い!!例外なく可愛いすぎる!
http://blog.livedoor.jp/ericlinic/archives/24108904.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月04日 19:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/837

このリストは、次のエントリーを参照しています: エクステンション:

» まつげエクステンション from 軽井沢偏愛主義者
ドモ\(^_^ まだ地震雲にこだわってる まさと です 四国で小さい地震が昨日あったそうですが・・・ それだけで済めばいいのですが・・・(-人-)ナ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 20:38

» 久ぴさエクステ from ○現役大学生《主婦》ひろのブログ○
腰までのロング〓ヽ(´ー`)ノ ストレート30本〓ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 巻 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月14日 00:23

» まつげエクステ from わお!
まつげエクステはこれからの季節にかけてさらにブレイクしそうな 気がします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月15日 10:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?