new2service400x81.gif
 

アートメイク

「アートメイク」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月4日収集分=

*rinco's blog:ガールズトーク
男性はほぼ気がつかないでしょうでも、化粧落として「あらまぁ!びっくりぃぃ!」よりはいいよね。
http://rinco.happysmile.oops.jp/?eid=207996

*「てけてけ」な日々:眉毛のアートメイク♪
自分に合った眉毛のラインや位置を知らない人が多いらしい。ラインが上手く描けたかで気分違うじゃない?
http://blog.livedoor.jp/tktk7/archives/22921390.html

*ころめぐの部屋。:まゆ毛力〜後編〜
針は細長いペンのようなものに挿入され、スイッチを動かすと「うぃ〜〜〜ん」と鋭い音を立てて動き始めた。
http://meg.coromeg.com/?eid=61925

*Today's occurrence:今日も反省
スッピンだとアートメイクの細眉のままだとか日焼け止めも塗らずに外に出るってことで、ボーッとしてる
http://occurrence.variouslife.daa.jp/?eid=185911

*ぶつかり稽古:アートメイクから1週間
眉頭まで、ちゃんと色が入っています。1週間たって、結構色が落ち着いてきたでしょ?アイラインも綺麗に
http://blog.drecom.jp/butukarikeiko/archive/142

*ひまわりの咲く季節に:アートメイクを体験
毎朝、書かないとどこにも出掛けられないんだぁ明日からは眉を描かなくても外の出れる事が嬉しいで〜す
http://blog.goo.ne.jp/matatabi_de_gokigen/e/e08e04093a53793491adc659959f5f60

*美人道:格好いい男になってくれ!
「まつ毛パーマ、アートメイク」では業界でも有名で、「君島とわ子さん」も顧客のお一人さんなのだとか。
http://juicybeautyjournal.seesaa.net/article/3921390.html

*助産師のお産のつぼ:アートメイクと陣痛・・どちらが痛い?
さあ、そして施術。ういーーーーん。それ?何?歯医者さん????怖くて目開けられへんし。
http://mid.livedoor.biz/archives/23644436.html

*おやつ片手にダイエット:入れ墨(`Д´メ)
刺青とは違って、もっと浅く、色素も天然のものだから5年ともたず落ちるようで、だから安心なんだとか。
http://ayuppi.jugem.cc/?eid=234

*場末のスナックママのblog:アートメイク
アイラインも入れてみたいんですが眉毛でも死にそうなのに目のきわに入れるなんて考えただけでも 怖いわ。
http://blog.rush2000.com/?eid=151076

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月04日 19:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/836

■コメント

コメントしてください




保存しますか?