new2service400x81.gif
 

香水

「香水」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*のんびり・ゆったり:BAWARS(バワーズ)
私は時計も香水もあまり興味がないけど、香水は30種類くらいあって、天然の香りなのでいいにおいが多かった。
http://ecov.blog8.fc2.com/blog-entry-34.html

*カワイイモノ大好き:そしてお買物。
店員のお姉さんの香水がやけにきつくて苦しかった〜。好きな香りじゃなかったので。つけすぎは禁物ですね。
http://blog.livedoor.jp/chocolate_b/archives/24006695.html

*tokyogirls☆blog:いい香り、耐えられない臭い
シャンプーをコロコロ変えていたけど、現在はこの香りが大好き!あのCMじゃないけど(笑)とってもハッピー。
http://tokyogirls.jugem.cc/?eid=79

*主婦のちょっとした1日:どっちが先・・・?
カレと出会ってから、半年に1回だった美容院が、月1回になったり、香水なんかつけてみたり
http://blogs.yahoo.co.jp/naomi14/4151024.html

*新ハイジのおひとりさま研究所:ディオールからのプレゼント
ごひいきブランドディオール様がこんな私を祝ってくれると、ハガキが!「ディオリシモ」のミニチュアボトル
http://blog.livedoor.jp/haiji2/archives/24032861.html

*VIVA20:愛のかたまり
’あなたと同じ香水を街の中で感じるとね、一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃうの’ いい歌詞ですね。
http://blog.goo.ne.jp/nekita/e/04013d390a9a70aa8daee8d50ab05b0e

*f-blog:パリス プロデュースの香水 パリス・ヒルトン シアー 上陸♪
パリスいわく、「セクシーでホット男の子にも好かれる香り」だって。フローラルに、イランイランの香り
http://ilovetinkpink.jugem.jp/?eid=4

*quality of life:香水
ロンドンでよく行っていたデパートマークス&スペンサー、オリジナルのボディクリームや香水など香りものが
http://blog.livedoor.jp/evelyn_0505/archives/24037286.html

*chitomaru日記:匂いが敏感なわたくし・・「さくら」が入ってる??
私鼻がいいんです。だから香水のにおいとかとても気になる。「誰?この匂い」と思い、‘自分かい!’と気付く。
http://blog.livedoor.jp/chito753/archives/24045190.html

*ユッキーの日記◇Dolce Vita◇:証明写真を撮りに行こー☆
その後、香水を見ました♪今はゴーストムーンシアーサマーとincantoが気になってます☆
http://blog.livedoor.jp/cleo_figaro_blue_faraway/archives/24049579.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月04日 19:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/835

このリストは、次のエントリーを参照しています: 香水:

» B&B ジ・クリスタルウォーターウーマン EDT from サンプル日誌☆★
凄く‥個性的な‥ スパイシーにも程があるって感じの香りです だってコショウの香りがするんですもの 実際スパイスが入ってるようですが ト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月03日 04:47

» 誕生日@プレゼント from 誕生日@プレゼント
誕生日プレゼントが購入できる素敵なショップを紹介しています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月14日 06:50

» ソニアリキエル リキエルウーマン EDT from サンプル日誌☆★
香水です トップはフルーティーでどこかで嗅いだ事のあるような香り シャンプーか、コロンか‥未だ不明です ミドル?ラストにかけては 先程... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 23:14

» わかば ジューシィジュエル フレグランスシャンプー、コンディショナー from サンプル日誌☆★
香りだけで選んだようなものですw ドンキで見つけた時、ジューシィジュエルの香りを知らなくて 買う前に香水売り場へチェックしに行きました ドンキ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月26日 15:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?