new2service400x81.gif
 

プリン

「プリン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月2日収集分=

*グラスマーブルな一日:久々におやつのお知らせ
肉体疲労って 身体に乳酸がたまっているらしいのね。その乳酸に対して 「プリン」が有効なんだって。
http://blog.livedoor.jp/glassmarble/archives/23889828.html

*Garden Prott:チーズクリームプリン
再びファミマのハイジシリーズのデザートです。もう見た目が既に美味しそう
http://blog.livedoor.jp/ryuuga/archives/23875526.html

*趣味と日常を語る:プリンシェイク
ポッカから出てる缶ジュースなんです。ってこれはジュースに分類されるのか微妙ですけど(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/spitalfield99/4020247.html

*cobo:こんな1日
ダイニングテーブルの上に置きっぱなしになってたプリンの本を、主人が見て「パンプティング食べたい!」
http://blog.livedoor.jp/cobo1/archives/23834745.html

*えみごんが行く!!:おやつ
牛乳プリンです。お砂糖の代わりにカロリー0の甘味料を使ってて上に乗ってるのは粉茶でこれも0カロリー
http://blog.livedoor.jp/emigon/archives/23807014.html

*つれづれなるままに。。。うさこちゃんねる:まろにが抹茶プリン
ダイエットしていても、デザートは食べたい。お気に入りなのが、「栗原さんちのおすそわけ」
http://blog.goo.ne.jp/usausacom/e/9a4cbacbe638d08bb9e401d78b82780e

*今日何食べたって??:糖朝のマンゴープリン
いつも長蛇の列。並ぶにもほどがあるだろう。と思うほどの列。いつも諦めていた。
http://homecooking.seesaa.net/article/4056399.html

*多分的に。:ぷるぷる。
ヨーグルトだと思って買ったらプリンだった。(汗 うちの小学校は給食で一ヵ月に一回ヨーグルトでたんだよ。
http://blog.livedoor.jp/e_nyoro/archives/23792926.html

*柚子ざらめせんべい:抹茶プリン
お昼に食べた抹茶プリン、濃厚でおいしかったー(^-^)すっぱめのレモンソースがついてたんやけど
http://blog.livedoor.jp/base8018/archives/23791016.html

*グルメ・シャングリラ:今日のデザート
クオリティは高いです。なめらかプリンというだけあって、プリンのふるるん度合いが高い!
http://blogs.yahoo.co.jp/ya0604338/3986622.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 23:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/783

このリストは、次のエントリーを参照しています: プリン:

» おみたまプリンが行く! from おみたまブログ
昨日、BS日テレのモノミュージアムに 「おみたまプリン」の収録に行ってきました。 http://www.bs-n.co.jp/shokai/mono_m... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 21:17

» おみたまプリンが行く! from おみたまブログ
昨日、BS日テレのモノミュージアムに 「おみたまプリン」の収録に行ってきました。 http://www.bs-n.co.jp/shokai/mono_m... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 21:18

» いやしんぼ特捜隊開設 from とことん遊ぼう!!
男のくせに、甘いお菓子が大好きなふみたんです。こんばんわ[:嬉しい:] 全国の甘いお菓子を味わいたいと日々企む毎日であります。 いやしんぼ特捜隊では... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月14日 00:04

■コメント

はじめまして。
つれづれなるままに。。うさこちゃんねるのうさこです。トラックバックありがとうございます。
これからも、美味しい、お気に入りの食べ物を紹介していきますので宜しくお願いいたします。

投稿者 うさこ : 2005年06月03日 08:02

プリンでトラックバックさせてもらいました。
うちのプリンは、
たまごにこだわって作っています。

たまごは、平飼いの初生卵だけを使用しています。

茨城じゅうから集めますが、
なかなか集りません。

昔から、初生卵は妊婦に食べさせろといわれていたそうです。^^

投稿者 ^^ : 2006年01月23日 21:05

コメントしてください




保存しますか?