new2service400x81.gif
 

キムチ

「キムチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月2日収集分=

*ドイツでこんなの食べてます:キムチ焼きうどん
チャーハンのためにわざわざご飯を炊くのも面倒だし、野菜を足して具沢山のキムチ焼きうどんにしてみる
http://blog.livedoor.jp/fy216/archives/23880911.html

*ruru-askeo:viva! ゴーヤ!!
今日は、疲れていたので夕御飯に『レバニラ』と、『ゴーヤのキムチ和え』を作りました。
http://to.askeo.net/?eid=73274

*THE SECRET GARDEN IN THE LITTLE BRITAIN:
すこしキムチの素が残ってたのでそれを使ってぽかぽかしようかな〜って魂胆です
http://blog.livedoor.jp/mik2_aber_8004/archives/23875371.html

*さとちゃん登場v(Y)o\o(Y)v 毎日暇してますが…何か?:毎日お素麺食べてる気がぁ・・・
先週から納豆キムチ+XXXてのが多かったんだ。昨日は確か納豆キムチ+ワカメ素麺でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/satosatoponponnta/3855209.html

*私の料理レシピ♪:47.納豆キムチ豆腐
レシピでは韓国のりを入れるのですが、入れ忘れてしまいました(><)しかも、写真をアップに撮りすぎて
http://blogs.yahoo.co.jp/sbkkana/3846886.html

*すてきな 毎日:豆腐の香味サラダ
なんだかむし暑かったので、さっぱり豆腐サラダを作ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/lovehm17/3838658.html

*OKIRAKUBLOG:祝!キムチ解禁
おなかすいたけど何もないな〜て思ってたら、これを発見!ピリ辛チゲ味のはるさめヌードル。
http://southsnow.jugem.cc/?eid=574

*負け犬の遠吠え:無題
マクドでセット食うより松屋でキムチ豚飯食うな。もう今週だけどすでに2回食ってるし先週も2,3回食った。
http://blog.livedoor.jp/aaa123455/archives/23811261.html

*うまいもの:焼き肉
スタミナ苑(ホルモン道場)さんのカルビ・ランチを食べてきました。これがとてもおいしかったです
http://tuck.blog10.fc2.com/blog-entry-7.html

*なでしこジャパリジェンヌ日記:老干媽で豚キムチ
ジャパリジェンヌはあまりお料理が得意ではありません。正直モナムールの方がおいしいものを作ります。
http://blog.goo.ne.jp/-mee-/e/8a47fcca5a1aeb2d6b145858b17b9efb

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 23:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/784

■コメント

TBありがとうございます。日々勉強中ですので、これからもよろしくお願いします。

投稿者 Tuck : 2005年06月03日 00:30

トラックバックありがとうございました☆
キムチと納豆は合うみたいですよ〜♪
これからも、料理レシピを頑張りたいと思ってますので、
よろしくお願いしますm(__)m

投稿者 かな(私の料理レシピ♪) : 2005年06月03日 11:11

コメントしてください




保存しますか?