new2service400x81.gif
 

匂い袋

「匂い袋」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収集分=

*のほほん日記♪:助六
歳をとったら招き猫を集めようかな。ちなみにこの招き猫は家のPC前に置き、株の運勢を上げてもうらうのだ!
http://blog.livedoor.jp/hisayomimi/archives/21029292.html

*はまゆうの犬ぱそぶろぐ:三日遅れのMother's Day
カード自体に匂いのしみこませてあるタイプかと思ったら、二重になった隙間から匂い袋が出てきた。
http://hamayu.cside.com/blog/archives/000064.html

*時には・まじめ。:サシェ
サシェってフランス語で匂い袋のことなんですって〜で、このバラの香りのサシェ、フックがついてて便利です
http://yaplog.jp/frau_rick/archive/111

*rakuen aroma:ひと月遅れのイースター・エッグ
卵のからに装飾するだけではなく、ポプリを入れる事により、サシェ(匂い袋)の代わりに使う事ができます。
http://mycasty.jp/rakuen_aroma/html/2005-05/05-12-67961.html

*Improvised Melody:暖かさに花びらも・・・
薔薇さん達も散っていきます 別れを惜しんで、袋につめて匂い袋を作りました なんと、ティーパックです!
http://blog.goo.ne.jp/tontonwind/e/104552425c0289d3ecf5008a07d29acd

*What's your favorite thing?:サッシェット(匂い袋)
今でこそ主流になった、この形。これを手にした当時は、かなり珍しかったなぁ。
http://yaplog.jp/tennenlikes/archive/25

*もも☆の独り言:雨。。。。。。。
中学生くらいのボクが「すみません、ウチのお母さんだったらどの匂いがいいでしょう?」あまりの微笑ましさ
http://momonchi.cocolog-nifty.com/soliloquy/2005/05/post_b050.html

*記憶の外部化:神楽坂散策
神楽坂、いいなあ。こういう町に住みたい。路地に雰囲気のある店っていいなと思う。
http://blog.livedoor.jp/major_motoko/archives/23472989.html

*『ブタネコのトラウマ』:テキ屋だったH
「匂い袋」と呼ばれる草花を乾燥させ、麝香の様なモノを袋に詰めて香水代わりに使ったモノを作って売った人
http://buta-neko.com/blog/archives/2005/05/post_328.html

*みよの日々:今日も出会ってしまった
どこで生きていても強く生きる。誇りと、楽しむ心。それさえあったら、いつでも笑顔でいれる。
http://blog.livedoor.jp/boo34/archives/23559122.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 01:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/753

■コメント

コメントしてください




保存しますか?