new2service400x81.gif
 

カラーリング

「カラーリング」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収集分=

*Blog :久々の雨…
今度のコンテストのためのカラーリングが忙しくて…七色以上の色を使うから一人でやるとかなり時間がかかる。
http://blog.art.daa.jp/?eid=69067

*小さな球の上で:ついに、年相応?
今朝、頭頂部に白髪を見つけた。人並みの白髪を見つけて、なんだかちょっとショック。贅沢か・・・。
http://diarynote.jp/d/60088/20050531/

*夢猫雑記帖:美容院
気合を入れて、美容院に出かけた。なぜ“気合を入れて”かというと、美容院が苦手だから。理想の美容院はこんな
http://blog.livedoor.jp/dream_cat/archives/23699496.html

** h a r u - n a * :カラーリング
色はスィートピンクらしいのですが、きっと映像で見てもあまり良くわからないと思われます(ハハハ
http://blog.livedoor.jp/haruna_t/archives/23709455.html

*LOVE LIFE:シャットアウト!!
こんな時、彼が一人でいてくれてたら…会話をするコトができたのに。「カラーリングもしたんだ!!」とか。
http://blog.livedoor.jp/emity_love/archives/23732082.html

*compagnon:苦しい時間
鼻や口の前にも髪が被さったままの状態だったのでなんやろう、呼吸困難?みたいになってしまった。
http://blog.livedoor.jp/compagnon/archives/23737319.html

*兜町のヒメ:黒染め
自然のままが一番良い。と納得するには不自然なことにも挑戦しなくてはいけないのよ!とりあえずそうすねて
http://blog.livedoor.jp/bar_ferrier/archives/23735685.html

*いっきゅう日記であります:ブリーチした。猿みたい。
何年も店でカラーリングしてない。店員にすすめられるが心の中でうるせーって言いながらやんわり断っとる。
http://blog.livedoor.jp/eroerodrum/archives/23743133.html

*UNIC DIARY:ネイルなんぞと思い・・・
犬でもここまでオシャレをするとは 最近、犬でもカラーリングをしたり、足の爪にネイルまでするんですよ〜
http://unic.blog6.fc2.com/blog-entry-61.html

*若女将 日記:自分に時間を
お仕事のときはひとつにキッチリ結んで、更に手ぬぐいを巻いちゃってるので、いつも美容院にも行ってません
http://suji-az.at.webry.info/200506/article_1.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 01:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/754

■コメント

コメントしてください




保存しますか?