new2service400x81.gif
 

美容家電

「美容家電」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収集分=

*チョコっと幸せ日記:きれいなお姉さん〜理想の女性像〜
やっぱね、1番は「中身」ですよ!!世の男性に向かって大声で叫びたい(笑)やっぱ中身がキレイじゃないと
http://blog.livedoor.jp/hmjb85/archives/23608513.html

*[K]こあら日記:「きれいなおねえさん」 5代目に仲間由紀恵
ドライヤーや脱毛器、美顔器など同社の美容家電商品の販促活動としてスタート。
http://blog.livedoor.jp/shuji8001/archives/13235281.html

*C子のネタもれ帳:キレイなお姉さんベスト10
10位)山田 優(20)、9位)持田 香織(26)、8位)白石 美帆(26)、7位)中谷 美紀(29)、6位)小西 真奈美(26)
http://blog.livedoor.jp/tizbit/archives/13276926.html

*土方寒三(さむぞう) エンタの御用改め:きれいなおねえさんは・・・仲間ちゃん
シャラポアやら安藤美姫やら、いたるところで きれいなおねえさん、かわいいおねえさんの花盛り!
http://blog.livedoor.jp/samgreco/archives/13284185.html

*きれい★のもと:噂の・・・(笑)ナノケアー
イオンスチーマー。絶大な人気を誇る商品。ずっとずっと欲しかったの。たまには、自宅エステ・・・してみません?
http://blog.livedoor.jp/ami_ami8/archives/13862541.html

*ぼや記。:どらいぶー。
コレがスバラシイ!本当に髪の毛がしっとりするよ!ちゃんと伸ばせば、ストパー並みに綺麗に伸びてくれます
http://aodays.jugem.jp/?eid=223

*3-Methyl-2-Hexanone:本日の出来事。
イオンドライヤーとか美容家電、ネットで買えば20%どころではなく安いのだが。リアル店舗頑張れ。
http://enya.jugem.cc/?eid=209

*コスメ、銀座、テレビなど:美髪革命 Vol.5 ◎マイナスイオンドライヤー
このドライヤー、寿命はあるのか?もしやイオンはだんだん出なくなるのか?イオンは永久に出続けるとのこと
http://blog.goo.ne.jp/cranberry-k/e/b3ff5a1d12a85878df269ef1c4c39533

*フミータ☆カタローグ:洗濯機の選択
つねに新しく、ユニークで、少し高くても欲しくなるものを生み出し続けるパワーはすばらしいCMもうまい。
http://blog.livedoor.jp/fumita0818/archives/21758918.html

m@u.com:美容家電大好き♪
マイナスイオンドライヤーをゲットしました〜乾かした後もツルツルな状態が続いていいかんじです
http://yaplog.jp/maucom-blog/archive/74

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 01:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/752

■コメント

コメントしてください




保存しますか?