new2service400x81.gif
 

美白

「美白」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収集分=

*笑うか泣くか:美白。
ローズヒップティーを毎日飲んでたら、肌の調子よくなったかも肌水分だっけ?1回計ってみたいなぁ
http://blog.livedoor.jp/hmjb85/archives/23608513.html

*美人天国:丸ごと食べてキレイ
エビには良質のたんぱく質が含まれてて美肌効果があって動脈硬化を予防したりコレステロールを除去したり
http://blog.livedoor.jp/kireinaoneisannano/archives/23665824.html

*薔薇色の暮らし:夏はゴールドと黒
黒に真っ白な肌が理想ですが黒って白い肌の人が似合いますよね。春夏に向けて美白しなければっ!
http://blog.livedoor.jp/ancel7s/archives/23675613.html

*まきの小勉強日記:女性誌のコピー
なによりびびっときたのが白肌の最終結論「もっとズルく美白する!!」ズルくという表現は目から鱗。
http://kobenkyo.exblog.jp/760355

*Loving Living:自分の肌色を知る
白かった経験はないので、今の状態がきっと自然で私の肌色なのでしょう。ファンデはいつも最も暗い色っす。
http://blog.livedoor.jp/earlybird1/archives/23685468.html

*cafe:もう 若くないから…
良いと聞けば 駆けずり回って探す・・・スキンケア
http://ruri-blog.269g.net/article/319877.html

*Miracles Happen!:既に美白の季節です。
色は少し黄色がかった透明、テクスチャーはトロっとしていて保湿力ありそう。これを美容液代わりにたっぷり
http://blog.livedoor.jp/demel1/archives/23701005.html

*205号室:PAUL & JOE インセンティブ ホワイトニング トリートメント
箱の中で整列するトリートメント達は、毎日使おう!と思わせるパワーあるかも。
http://blog.goo.ne.jp/room205/e/89bb6b22ad23d776556686892d70e8dc

*isana:霊芝風呂
さるのこしかけ茶とお風呂。ゲルマニウムで肌すべすべ〜、美白〜、という話を聞いて、ちょっと気になっていた
http://blog.livedoor.jp/alioth27/archives/23750986.html

*みさとのまにまに日記:一日1キレイ。42日目。
今日は美白効果のあるというサワーを飲んだ。ハーブテイで焼酎を割ったものだと思うけど。
http://2.suk2.tok2.com/user/sayo3434/?mod=day&y=2005&m=06&d=01&a=0

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月01日 12:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/722

このリストは、次のエントリーを参照しています: 美白:

» アイエピブログ from アイエピブログ
ネットショップウォーカー編集部の岩田彩です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のレーザー脱毛器『アイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月01日 22:57

■コメント

ピックアップ(?)ありがとうございます
投稿はしても、なかなか巡回できない状態ですが
『blog-headline』参考にさせていただきます
リンクさせていただきます
もし、不都合などありましたらご連絡下さい

投稿者 友華 : 2005年06月01日 14:07

トラックバックありがとうございます☆

ラ・プレリーのスイスセルラーホワイトシリーズの
ホワイトニングローションです。

植物由来成分含有で、アロマな香りもいいですよ!

投稿者 アンナ : 2005年06月02日 01:20

コメントしてください




保存しますか?