new2service400x81.gif
 

カリスマ美容師

「カリスマ美容師」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収集分=

*トラキチおばさんのひとりごと:美人は夜つくられる!
大変だ〜〜お肌は、夜10時ころにつくられる とカリスマ美容師のさえき・ちずさんが言ってられた。
http://blog.livedoor.jp/toradaisuki1/archives/22993002.html

*マダム路子の魅力革命!成功へのステップ:資格を活かしていますか29
カリスマと呼ばれている美容師に無免許者が続出して、いつしかカリスマ美容師という呼び名も消えて
http://blog.goo.ne.jp/ima-kokusai/e/f4342c6bd19862f4d9453d8f54be6d52

*☆My Goodies☆:Crystal Kayになんて。。。
中学生の時からのカリスマ美容師、197本のロットを巻いてくれました。そう、今の私はアフロちっく
http://blogs.dion.ne.jp/wanna_goodies/archives/1159439.html

*なんちゃってダイエッターの、のほほん日記:実は、美容師免許持ってます・・・
華やかなイメージからは想像もつかない、『努力』の世界。情熱に欠けていた自分は、自信を持てなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/vanille0619/3536600.html

*自由気ままに:美容院
カリスマ美容師が流行ったことがあったけどそういう風貌の美容師ではなくてなんとなく落ち着き払っていた。
http://yurayurato.seesaa.net/article/3971485.html

*ECO FLOWER:オシャレサロン♪
なかなか軽いし気に入ったので大満足☆★さすがオシャレサロンのカリスマ美容師!!いい仕事してくれます♪
http://blog.livedoor.jp/eco7flower/archives/23409683.html

*おふくろ日記/安達:嘘
とっさに嘘をついてしまった。青山のカリスマ美容師って言えば一瞬にして最先端の髪型になると思ったの
http://blog.livedoor.jp/adachi_0296/archives/23434193.html

*キラキラヒカル*:久しぶりの美容院
お気に入りを見つけるのが難しいですよね〜かと言って、東京とかのカリスマ美容師の所に行く勇気もない
http://blog.livedoor.jp/kirakira14/archives/23556433.html

*美肌とビリオネーゼへの道:カリスマ美容師&Ferrari
ついに行ってきました、Ritz代官山。カリスマ美容師のハシリである金井豊さんが5年ぶりに新規をとる
http://blog.livedoor.jp/billionese/archives/23623455.html

*♪りん・りん・りん♪:ストレートパーマ
昨年初めてかけた時、ドライヤーいらずの洗いっぱなしOKに、な〜んて楽なんだろうと感動しました。
http://blog.goo.ne.jp/ekorin810/e/fbeb27dbc0021d27766a43dff30bf15e

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月01日 12:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/721

■コメント

コメントしてください




保存しますか?