new2service400x81.gif
 

プチ整形

「プチ整形」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収集分=

*薄幸女 太りそうな私の約11ヶ月:目が・・・・・
本日プチ整形をしました。だって大きな目が欲しいんだも〜ん 後悔はゼロ 彼氏には内緒 家族公認 
http://blog.goo.ne.jp/mitane4/e/1fc519a74fa2e6388a3ade494b8a2d7e

*スコブルステキナ空間blog!!:メイクからしぐさまで「たったこれだけ」で大変身!
エステやプチ整形が「美人の必殺ワザ」ならば、この本に大集合しているのは「美人の小ワザ」。
http://xdays.seesaa.net/article/3868932.html

*DeepStyle.jp:[菜*]一重まぶた
日本で一番多い美容整形は二重にすることだとか。一重まぶただっていーじゃん!似合っていれば!
http://deepstyle.jp/200505/futae.php

*kisekiのたまご:マイアミ整形外科医
韓国のプチ整形なんか可愛らしく感じるくらいアメリカ整形のフル改造に ひえ〜っとなってしまいます
http://blogs.dion.ne.jp/mangetsu_mitsuki/archives/1162023.html

*マダム・ホーのハピネス・ライフスタイル:クイック しわ取り開運法
プチ整形が流行っていて、ランチタイムにレーザーをして午後、真っ赤な顔をしてオフィスに戻ってくる
http://blog.livedoor.jp/madamho/archives/23116325.html

*30才OL、maroのシングルライフ☆:プチ整形やっちゃったっ
妹がプチ整形したと聞いたのは、母からの電話。母もふーんと受け入れた模様。両目で2万だってヨ!
http://mycasty.jp/marotaro/html/2005-05/05-27-72670.html

*みじゅくな建築士のblog:気疲れ
姑のプチ整形にお供 プチ整形!!とは、様はヒアルロン酸を気になるシワ部分に注射することです
http://blog.livedoor.jp/bluesoulstar/archives/23527791.html

*心と体とお肌の変わりめ:アンチエイジング
プチ整形よりさらに手軽で、塗るだけで張りのある肌を保つことができると人気をよんでいる。
http://blog.livedoor.jp/annlenmomo/archives/23371337.html

*ハッピーdoor2 〜独身ですが、なにか?〜:おうちでプチ整形♪
かなり勇気がいります。でも、韓国では大ヒットだそうです。美への飽くなき追求-恐れ入ります!
http://blog.livedoor.jp/haruka_773/archives/23444645.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月01日 12:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/720

このリストは、次のエントリーを参照しています: プチ整形:

» プチ整形するとしたら from 美容整形サーチ
「プチ整形」という言葉が定着し、その値段や施術の手軽さから整形することに抵抗感もなくなってきている様子。一体、みんなはどこを整形したいと思っているのか、ち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月27日 16:16

» プチ(ぷち)整形とは? from プチ整形NAVI〜日本一詳しいプチ整形サイト〜
プチ整形とは 基本的にメスを使わない新しい美容整形手術を指します。コンプレックスは気になる・・・けど美容整形は怖い。そんな方でも気軽に検討できるのがプチ整... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月09日 03:14

» 美容整形【豊島区】? from 美容整形 NAVI8
久保田潤一郎クリニック 170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9?1 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 23:29

» プチ整形と世間体 from プチ整形
プチ整形をする時に日本の場合、秘密裏に行いたい、と思う人が多い様です アメリカな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月30日 23:23

» 韓国俳優の整形について from 韓俳優大好き
今日は韓国俳優は皆整形しているのか?というお話です。韓国は何でも極端なお国柄ですよね。それにもれずやっぱり美醜の差もものすごく激しいと聞いています。よくド... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 22:00

■コメント

http://deepstyle.jp/200505/futae.php
でリンクされているサイトの管理人です。
サイト名が異なっております。
私はシングルOLでないです。
第一、該当サイトの方の失礼にあたるかもしれません。
訂正のほどよろしくお願いいたします。
リンクの際は、よくお確かめの上よろしくお願いいたします。

投稿者 エコ菜 : 2005年06月01日 15:39

たいへん失礼いたしました。修正いたしました。以後気をつけます。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年06月01日 16:10

迅速なご対応のほど、ありがとうございました。

投稿者 エコ菜 : 2005年06月01日 16:52

コメントしてください




保存しますか?