new2service400x81.gif
 

C型肝炎

「C型肝炎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月4日収集分=

*お気楽主婦のひとりごと:C型肝炎治療のペグイントロン+リバビリン療法
C型肝炎の姉が今日は受診でした。姉はもう来月あたりには入院しようと
http://blogs.yahoo.co.jp/momorin777/2932875.html

*うさぎのひとりごと: 入院7日目@病名発覚
C型肝炎と診断です。「やっぱりCが出たよ」と言いながら先生がやってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/usalynlyn/3145030.html

*29歳独身女の独り言:父親
病人の家族を持つとお金が途方も無く必要だ。またか・・・がっくり。
http://dkissmark.exblog.jp/1840303

*ホクレア号、西へ向かう:ブラックジャックに出会う
79歳の母親が肝臓の3分の1を切除するという手術を受けた。
http://hokulea2.exblog.jp/1840876

*今日のお別れに:私の中の不安
私の母は、C型肝炎でした。母が悪いわけではないのだけれど・・・
http://blog.drecom.jp/noah450/archive/296

*風の匂い、空の色。:肝臓週間
私は母子感染で発症してしまった慢性B型肝炎です。
http://blog.livedoor.jp/tobby_honey/archives/22847358.html

*五人家族なママのひとりごと:夫くんの病気〜C型肝炎〜
夫くんはC型肝炎です。ずっと気づかなくて、最近知りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yhrmama333/3337475.html

*Jenniferの日記:初めてHCV感染がわかった時
担当医が部屋に入ってきて「C型肝炎に感染してますね」と言った。
http://d.hatena.ne.jp/Jennifer/20050529#1117345070

*モリノコミチ:5月も終了
以前C型肝炎患者様の血液を何度も針刺ししていたので
http://hamuteru.blog.ocn.ne.jp/forest/2005/05/post_80e1.html

*C型肝炎治療日記・新装開店版:ペグイントロンをはじめる
最初の投与から3日経ち、身体は落ち着いた。
http://ryu-sano.cocolog-nifty.com/hepatitisc/2005/06/post_efb6.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月04日 22:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/847

このリストは、次のエントリーを参照しています: C型肝炎:

» 肝がんと肝炎ウイルス感染 from がん情報研究所 癌(がん)は治る病気です!
肝がんは、肺がんや子宮頸がんと並び、主要な発生要因が明らかになっているがんの1つです。重要なのは、肝炎ウイルスの持続感染です。肝炎ウイルスには肝炎ウイルス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月14日 10:29

» 肝細胞がん 診療科 from がん・ガン・癌を知ることから始めなさい。
肝細胞がん 診療科内科 消化器科 外科 放射線科 肝細胞がんについて肝細胞がんについてがん・ガン・癌を知ることから始めなさい。 トップへ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月23日 02:27

» 肝細胞がん症状 from 肝細胞がんを学ぶブログ
トラックバック失礼します。 肝細胞がんについてまとめましたので宜しければごらんください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 14:33

■コメント

TB、ありがとうございます。
こういうスタイルのBlogって
良いですね。
キーワードですぐに関連記事が読める。
お手間だったろうとおもいますが、よくできてますね。
 

投稿者 tobby : 2005年06月05日 14:38

コメントしてください




保存しますか?