new2service400x81.gif
 

日本陸上選手権で室伏11連覇

「日本陸上選手権で室伏11連覇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。




=2005年6月7日収集分=

*お字書き。:世界へ向けて。
室伏選手を超える選手、日本にはもう、現れないのかなあ。もしかしたら、彼の息子?ある意味すごいかもな。
http://ojikaki.exblog.jp/2874845

*小ネタ倉庫: 日本陸上選手権第三日(NHK総合)
最終6投目、結局80m越えはならなかったが、日本選手権11連覇とし、父の記録は超える。
http://hopeme.seesaa.net/article/4135571.html

*別冊!?ぼすゆん電波雑記!!:ハンマー投げ!!
ハンマー投げと言えば『室伏』ですよね?他の選手が優勝するとは思っていない人がほとんどでは?
http://blog.goo.ne.jp/endless-smile/e/2f1aae87c951d90eb9427cb0b9ee033c

*気象予報士・平井さん:にわか雨
テレビで陸上、室伏を見ていたけど、すごかったね。あんな雨の中でも競技するんだ。
http://blog.goo.ne.jp/goo23804/e/2244fe8d3b35866112e2cac4b52b4ea7

*まるがつばつにち:支える一家
あわせて30勝だって。ハンマー投げ大会ってか、室伏一家の成長過程閲覧会って感じだね。
http://blog.goo.ne.jp/marugatubatuniti/e/d9b428b0726fea2918a325ae00456580

*バックスタンドは晴れ: 室伏
フィールドに出たら、なんでも自分でやらなければならないんだなあ、と感心してしまった。
http://ririrug.seesaa.net/article/4143093.html

*スポーツ俳句(スポーク):室伏一家30勝!
「自分はチャレンジャーなんです」と語ったとのこと。飽くなき向上心に頭が下がりますね。
http://spork.ameblo.jp/entry-e980e6e2a0221c846ac1dbac4cea7589.html

*トット日記:雨上がりの日曜日
悠然と待ち ぉ父上の持つ10連覇を越え あの 力強い筋力を惜しげもなく見せてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/totto200511/e/220694329ec06f43d1ac223ca582757e

*やせるドットコム: 足の筋肉を鍛える-2
私はパーシャルで220kgが最高である。これを室伏選手は240kgでできるらしい。
http://e-muscle.cocolog-nifty.com/tbaby/2005/06/2_f4bb.html

つれづれなるままに。:日本選手権!
室伏一家や高野進さん、朝岡など有名人をたくさん見ました。あと加藤晴彦がなぜかいました。
http://nakamupage.blog9.fc2.com/blog-entry-24.html

*スポーツが好きです@SeesaaBLOG: 陸上日本選手権3日目・4日目
こんなコンディションでは、怪我をしないってのが最も重要 記録が低調なのは、仕方がないですね。
http://countable.seesaa.net/article/4157526.html

*Skyeye:テレビの日
慎重に投げても2位には10m以上の差で優勝してしまうのだから、世界レベルの人はすごい。
http://skyeye.at.webry.info/200506/article_5.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 11:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/914

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日本陸上選手権で室伏11連覇:

» 東大京大マスターズ陸上開催! from 俺たちゃカマラーデン!
現役諸君は毎年対抗戦を行っている京大と東大ですが、今週末の11日には、OBによるマスターズ陸上が開催されます。 場所は東大駒場第一グラウンド、13時から受... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?