new2service400x81.gif
 

刺身こんにゃく

「刺身こんにゃく」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月6日収集分=

*freestyle:柚子の香りと"もろみ"のやさしい甘み
柚子のさわやかな香りと、もろみにやさしい甘さがあいまってなんともお酒がすすみます。
http://blog.kansai.com/freestyle/14

*ぽっかぽかなくらし:裏高尾 するさしの豆腐
裏高尾にあるという、美味しいと評判な「するさしの豆腐屋」へ寄ってみたかった。
http://pokkapoka.way-nifty.com/asuka/2005/05/post_ff88.html

*Tomo's Words :脂をしぼる
刺身こんにゃくはスーパーで買ってきたものだけどもからし酢味噌は自作します。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7665/1366336#1366336

*hebohebo日記でちッ!!:博多みやげ
明太子味のこんにゃくだそうで。その名も『赤い恋人』どっかで聞いたことあるわー
http://blog.livedoor.jp/h_i_r_o_p_o_n/archives/23060165.html

*#9:晩酌寄り道
昨日は地元の「なぶら屋」で芋焼酎と刺身こんにゃくで極楽w
http://9999.blog9.fc2.com/blog-entry-56.html

*ポンコツ★ミラ★が行く:手づくりのこんにゃく
ところがこんにゃくは…スポンジのようになっていて食べられたモンじゃなかった。
http://blog.livedoor.jp/p_kagoshima/archives/21748364.html

*まっしーのまったり:刺身こんにゃく〜!
99ショップの刺身こんにゃくちゃんですよー。今日のお昼
http://yaplog.jp/tortle/archive/94

*はにのつぶやき:本ワサビ練りワサビ
刺身コンニャクをワサビをきかせて食べる、というのが美肌食として有望である可能性もある。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/25374/1410669#1410669

*FULL ANAL JACKET:ゲゲゲのゲ
そこで、前から行きたいなと思ってた「鬼太郎茶屋」に行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/confuse0029/archives/23606198.html

*くろぴょんの気ままな生活…?!:刺身こんにゃく、そしてバニラアイスクリームとカボチャ
なんとこのこんにゃくは4月の中頃に買ってそのままになっていた物件だった!
http://blog.livedoor.jp/kurokuro55/archives/23865765.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月06日 23:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/906

■コメント

ども、くろぴょんです!(^^)/
うひ〜!うちの驚天動地の食生活がお天道様のもとに
明白になってしまいました〜っ!
引用しているフレーズも、恥ずかしい部分…
もっと精進して、おいしい酒のつまみを作れるよう
勉強します。でもって、新しいメニューを会得したなら
またブログでご披露いたします
乞う、ご期待…

投稿者 くろぴょん : 2005年06月07日 09:19

宣伝させてください。

近日オープンします高級イタリア食材のお店「オリーブ」です。
よろしくお願いします。

日本のスーパーや楽天市場などでもなかなかお目にかかれない物とかもあります。

プロ顔負けのお味があなたの食卓を飾ります。

是非お立ち寄りください。
http://olive.ocnk.net/

投稿者 オリーブ : 2005年08月29日 13:10

コメントしてください




保存しますか?