new2service400x81.gif
 

亡国のイージス(福井晴敏)

「亡国のイージス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月5日収集分=

*おとうさんといっしょ。:
大型連休中で、幼稚園もお休みなので 福井晴敏著 『亡国のイージス』を読んでいます。
http://toto.exblog.jp/1898335

*ゆう:亡国のイージス(ネタばれあり)
とても面白い小説ではあった。仙石先任海曹かっこ良すぎ!とか、如月行強すぎ!とか、
http://yudiary.at.webry.info/200505/article_1.html

*もしも英語が出来たなら・・・: 亡国のイージス
世の中を不安に陥れる要素は数え切れないというのに、それでも、どこか平和ボケした日本
http://chamii.seesaa.net/article/3287006.html

*たまちゃんのてーげー日記:亡国のイージス
私が気にしているのは(笑)、「横須賀海軍カレー 亡国のイージス版」っていう物かな(笑)。
http://blog.livedoor.jp/live_ana_tamachan/archives/20849741.html

*トクサツ(?)な日常:メディアミックスは普通だけど
別フレは、女性客にも十分楽しめることをアピールすべく、行のサイドストーリーを福井氏自ら書き下ろし。
http://tokusatsu.livedoor.biz/archives/20857810.html

*WOW:欲しい。
「亡国のイージス2035ウォーシップガンナー」・・・このムービーいいな好きな台詞ばっかだ・・・。
http://blog.livedoor.jp/yh207/archives/20887297.html

*You’re my shining star: 読書中
面白いんだけど語句が難しくて進まない! 少し読んでは前に戻って確認、とかしちゃってるので。
http://d.hatena.ne.jp/plasticmoon/20050504/1115199151

*蒼穹のぺうげおっと:GW中にお勧めの本は?
ミステリー、エンターテイメント、問題提起、どれをとっても十分楽しめますし、映画化も進んでいます
http://blog.goo.ne.jp/55_peugeot/e/d48ebaa6160714f4484521980a7a9fc0

*アクシデント:永遠は目の前にある
いやーもうね、行ちゃんが(すでにちゃん呼ばわりです。我ながら痛い)可愛くて可愛くて大変ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/tm4320/e/27c9745b3e153950559999c273443d7d

*"mono"の日々: 小説家 福井 晴敏さん1
SFではなく硬い小説と勝手に予想していましたが戦闘中やけに叫んでたりして「ガンダム」っぱいなぁ。と
http://nifty-mono.tea-nifty.com/mono/2005/05/post_cfcf.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月05日 17:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/930

■コメント

コメントしてください




保存しますか?