new2service400x81.gif
 

ニ子山親方死去

「ニ子山親方死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収集分=

*ダイス★キdaisuki :ガン
私も 子宮ガン 乳がん 経過観察がずっと続いてる 早く進行して 天国に召されたいものです
http://daisuki0221.blog4.fc2.com/blog-entry-86.html

*yuringさん: 双子山親方 死去
びっくりしました!!一昨年秋ごろから体調を崩して闘病生活を送ってるのは知ってたけど...
http://yuring.blogzine.jp/momo/2005/05/post_bb30.html

*娘さんのブログ: 雨の日
雨の日は誰かが亡くなって空が泣いてるんだよ って母が言ってた事を思い出しました。
http://musume-san.no-blog.jp/yorosikuonegaisimasu/2005/05/post_3267.html

*独り言 :双子山親方
貴ノ花と輪島。今では語られる事も少なくなりましたが、子供の頃はこの二人の時代でした。
http://gangel.blog1.fc2.com/blog-entry-32.html

*Dead or Alive ご冥福をお祈りします。
どうも年齢的にみても他人事じゃなかったので 思わず記事を書いてしましました。
http://yt1207.blog7.fc2.com/blog-entry-136.html

*Teppeiの広島日記:双子山親方が・・・
貴乃花の髪型に違和感を覚えます。ちょっとロングな髪型を見たときは笑ってしまいました
http://blog.goo.ne.jp/teppei0319/e/d60dfa8315e9fe579c466ff2fd5eeb55

*MOBYのだるだるをアナタに…:あれ??
「若貴〜!」とかいいながら酒を飲む二人を見ながらお菓子をつまみぐいするのが楽しみだった
http://mobymiyabu.at.webry.info/200505/article_10.html

* 思い入れ★ホームシアター★日記:双子山親方(貴ノ花)逝去 一つの時代が・・
双子山親方は、私の通ってた学校が部屋に近い事からなんだか昔から親しみ深い存在だったのよね。
http://samemoon.ameblo.jp/entry-88cb69bc1b7ea191efa3a1a55794a235.html

*日々のこと:貴ノ花(二子山親方)逝く。
細い体で土俵際でぐっとこらえる姿に胸を打たれていた子供のわたし。絶対に諦めなかったあの姿。
http://tashiro.exblog.jp/753104

*夢のカニホルニア巻:角界のプリンス、死去
ゴタゴタで長年ストレスを受けていたもんなぁ。「がん」という病気の恐ろしさを再確認しました。
http://akihiro-online-47.at.webry.info/200505/article_29.html

*岩田の一日:雨
すごい人が死ぬ日には大体雨が降りやがる…。神様も悲しんでんのかな?ちっ、空が泣いてやがる…
http://blog.livedoor.jp/ripple69/archives/23648239.html

*あめのちくもりところによりかいせい: 二子山親方...
小さな人が頑張っているのを見るのが好きでした。若い頃の千代の富士とか、霧島とか、寺尾とか。
http://satomi.blog.ocn.ne.jp/ame/2005/05/post_5100.html

*平成鸚鵡籠中記:双子山親方逝く
貴乃花の宮沢りえとの婚約破棄、脱税発覚、兄弟不仲、奥さんとの離婚と、スキャンダルにまみれて
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1429816#1429816

*烏龍さんのメイポ日記
お悔やみ申し上げます。55歳とは、早すぎるような気がします
http://uron15.exblog.jp/1930431

*茂木健一郎 クオリア日記
少年時代の私にとってのスポーツヒーローとは、詰まるところ王貞治と貴ノ花だったのだなあ
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2005/05/post_4ccd.html

*News Scrap from 2ch:【大相撲】“土俵の鬼”も涙…初代若乃花、兄・勝治さん 
最愛の弟の死にショックを隠し切れず、報道陣の問いかけに 何も語らずに中に入った 
http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/23662065.html

*sedoのブログ:若貴悲し…
父であり、師匠でもあった二子山親方の早すぎる死。“若貴兄弟”と呼ばれた2人の息子
http://blog.livedoor.jp/tagu/archives/23663704.html

* 京阪神鉄道ファンくらぶ:真っ向勝負 小兵大関 故二子山親方 「正攻法おれの神髄」
中学時代は水泳でオリンピック候補といわれた筋肉質の体と甘いマスクで人気の的になった
http://blogs.yahoo.co.jp/keihanshin_rfc/3774363.html

*Daily Bulletin!!:「角界のプリンス」逝く・・・
昔の映像で見る限り、体の大きさで劣っていても常に正攻法で大きな相手に向かっていった
http://blog.livedoor.jp/gochansquest/archives/23668762.html

*Daily Space: 相撲界の名力士、星になる
親方の職を次男に譲り、これからの生活にゆとりが出るであろうと言う時に
http://yanaball2.seesaa.net/article/4028246.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 09:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/683

このリストは、次のエントリーを参照しています: ニ子山親方死去:

» 双子山親方 死去 from yuringさん
びっくりしました!! 一昨年秋ごろから体調を崩して闘病生活を送ってるのは知ってた [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 10:13

» さようなら 貴ノ花 from すりこ木日記
私も弟と二人きりの兄弟である。 親からすると兄弟げんかは心を痛めるものらしい。 まあ、私たち兄弟を若・貴のお二人とは比べることはできないが、でも、親からすれば二... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 20:53

» ニ子山親方の死 from 女子大生のあたまの中
毎日テレビに私好みのぽっちゃり、っていうかでっぶり体型の素敵な方々が映ってる。 それは毎日ニ子山親方の死についてワイドショーやなんかでやってるからなんだけど。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 18:31

» 若貴紛争のの末路が見えた! from 雑記帳
喫茶店で昼食とっている際、報知新聞の裏一面に 故双子山親方に本人依頼のの弁護士が居るとの報道。 日テレ系は当然?若花田サイドに軸足をおいているので、 何となく、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月02日 13:06

■コメント

TBありがとうございました。
まさかこんなに早く亡くなってしまうなんて思ってなかったのでビックリしました。
兄弟の確執が今後どうなるのか気になります。

投稿者 yuring : 2005年05月31日 10:17

コメントしてください




保存しますか?