new2service400x81.gif
 

便秘

便秘」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月30日収集分=

*らりのバリバりうんこおおこく:)うんちキタワァ━━━ !!!
うんちキタワァ!!!非常にうれしい
http://yaplog.jp/vv-vv/archive/22

*PEACE DOGS & timtim:便秘?
うちのカワイコちゃん2匹との交流を深めようと、犬部屋でマッタリ・・・。
http://timtim.jugem.cc/?eid=211

*Hikari:お腹ぐるぐる
腸内運動がすげー活発化。
http://kanoweb.seesaa.net/article/3977826.html

*ここだけの話ですが・・・:快便の女王
彼は大変大きな試練を私に与えたのである。THE BENPI(便秘)
http://blog.goo.ne.jp/froge/e/daf6ae7b9efa1bd9e60a6ccdbc856cfa

*良品日記:腸内洗浄
腸内洗浄に興味ありますか?僕はあります。
http://blog.livedoor.jp/boscom/archives/23381185.html

*ダルダルまったり日記:快便のすすめ
便秘体質です。抗うつ剤のせいもあって、なかなかこやつはしつこいのです。
http://blog.livedoor.jp/plus_g/archives/23370900.html

*ひよりみ日和:不名誉な肩書き
プレッシャー対策の便秘薬、こいつが効きすぎたらしい。
http://blog.livedoor.jp/hiyorimi_biyori/archives/23337141.html

*ごはんがうまい。よしっ!:出るかも
父が便秘になった時の事です。ペパーミントのエッセンシャルオイル
http://chokobanan.exblog.jp/1901728

*嘔、眛、牙、呑、美意識(拒絶行為):ストレス
これじゃあ便秘になるわな。ハゲるわな。(円形)
http://blog.livedoor.jp/mametaso/archives/23298821.html

*40の手習い的子育て:ミもフタもない
妊婦って本当にミもフタもありません。
http://blog.livedoor.jp/gomagoma47/archives/23239986.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月30日 22:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/682

このリストは、次のエントリーを参照しています: 便秘:

» 便秘 from 漢方薬の医学
便秘に効く漢方薬 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月26日 10:58

» 便秘や肥満 from 情報商材ブログ
便秘や肥満でお困りの女性のみなさん。 ダイエットしてもリバウンドに悩む女性のみな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 16:26

» 便秘に悩む人の最終手段 from 健康と食へのこだわり
便秘 20年間のおなかの悩みから開放されたらどうですか?「便秘に悩む人の最終手段... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月13日 09:22

» 便秘の悩みがウソのよう@アロエ!?その驚異のパワー? from アロエ!?その驚異のパワー?
便秘の悩みがウソのよういつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。アロエ!?その驚異のパワー?@houbuntarouです。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月15日 00:34

» おなかの悩みから開放されたらどうですか? from ダイエット食品@ダイエット食品情報館
20年間のおなかの悩みから開放されたらどうですか?「便秘に悩む人の最終手段」女性の80%が便秘を経験した事があるでしょう。大変ですよねーそこで私を苦しめた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月16日 17:12

» ■人間関係で悩む人から上手くいく人への法則 from 占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠・産後ダイエットの悩み解決情報サイト
■人間関係で悩む人から上手くいく人への法則人間関係で悩む人から上手くいく人へ逆転する秘密。多くの人に愛されたいなら・・■ 人間関係■ コミュニケーション■... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月10日 17:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?