new2service400x81.gif
 

ピンキーリング

ピンキーリング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月29日収集分=

*吐息・・・:ピンキーリング
ピンキーリング。薄っすら黒く変色している。どうしよう
http://toiki.exblog.jp/691590

*こぶたちゃん★のつれづれなるままに・・・:☆リング☆
小指につけるピンキーリングなんかは自分で買いますけど
http://blogs.yahoo.co.jp/harur_21/3353538.html

*す、すぽぽぽぽんぽん:指輪のお話
ファッションとしていろんな指につけてますね。ピンキーリングなんかいい例。
http://blog.livedoor.jp/supopopopon/archives/22829474.html

*くるみのらくがきちょう:アクセサリー 
ピンキーリングをはめているのに朝起きると必ず外れているとです
http://yaplog.jp/kurumi01/archive/337

*新・はちみつ。:ピンキーリング
ピンキーリングについて話。右の小指にするか、左の小指にするかで
http://blog.livedoor.jp/haneko1984/archives/22847185.html

*PINK PEACE:ありがとう
彼氏に振られちゃいました。ピンキーリングは幸運をよぶと
http://blog.livedoor.jp/asuka1217/archives/22748982.html

*nail☆garden*言葉メッセンジャーのつれづれ日記:幸せになりたいっ!
20歳の間に親にピンキーリングを買ってもらうと幸せになれる
http://yaplog.jp/nailgarden/archive/93

*今度元彼に会う時は…:ピンキーリング
ピンキーリングです。恋とか、願い事がある時にする左手の指輪。
http://blog.livedoor.jp/e_ko1225/archives/22313754.html

*Caramel Junky Diary:凹。
左の小指に細い指輪を2つ重ねてつけてたんですが、その片割れが会社に着いたらなくて。
http://blog.livedoor.jp/haruji019017/archives/21743077.html

*cherryの ら・ら・ら〜♪ つれづれ日記 :ピンキーリングの意味
ピンキーリングの意味を私はずっと知らずにいたみたい。
http://blog.goo.ne.jp/cherry3514/e/af1f27d28a2fe69a2c9de8f97a90b8fe

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月29日 23:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/662

このリストは、次のエントリーを参照しています: ピンキーリング:

» ピンキーリング★ from WGR〜ジュエリー制作記
今日も暑かったですね。うれしいコメント頂き制作の励みになります時間を忘れて何日も制作に没頭すると頭が正常に働かないんですよね。なので最近は自分をセーブしつつ制作... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 01:30

» ピンキーリング from ジェムケリー(ジムケリー)GemCEREYと僕たち
ジェムケリー(ジムケリー)GemCEREYと僕たちのピンリンです こんにちは (^^)ジェムケリー(ジムケリー)のピンキーリング(ピンキー指輪)って?ピン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月28日 12:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?