new2service400x81.gif
 

ヒップハング

「ヒップハング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月29日収集分=

*キノウノ日記:きのうは火曜日
しゃがみ込んでいる女の子が居た。彼女はヒップハングのカプリパンツに
http://blog.livedoor.jp/aco5_u25/archives/23119232.html

*かえる日記<けろけろ:お腹すいた…。
ウェストが3センチほど太くなっていた。ヒップハングなボトムばかり穿いていたからな
http://blog.goo.ne.jp/kerokero_kaeru/e/64b60e7f6581863f800faddc38dfec75

*あ だ る と びでお:おけつ丸出し
どんだけヒップハングなんだyo!!屈んだらケツ丸出しに近いっつの
http://blog.livedoor.jp/fetish_one/archives/22295383.html

*まるノ缶詰め:PJキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヒップハングの上から紫のTバックがド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!
http://blog.livedoor.jp/maru_co/archives/21743585.html

*RECORDmaestro:女性の身体について
ヒップハングのパンツをはくとお腹を冷やさないように脂肪がお腹周りについていくから
http://blog.livedoor.jp/maestro0325/archives/21567873.html

*れしぴ:ひっぷはんぐ
下着を購入する時必ずショーツを2枚買う。何故ヒップハングか。。。
http://aqualove.blog2.fc2.com/blog-entry-92.html

*切ない恋のメロディ♪:イケメンボーイ
彼のジーパンはカナリのヒップハングなので・・・ハングになっていたそーです
http://blog.livedoor.jp/sexteen17/archives/20797844.html

*はちみつ中毒:穴が!
ヒップハングのジーンズだったからね。ウエストじゃないから。
http://blog.livedoor.jp/honey_junky/archives/20195399.html

*もーくんの日記:ばれた
「もーくん!イレズミしてるのーっ!!!」
http://yaplog.jp/mohkun-log/archive/60

*パラ犬のあな:尻が見えてますけど
ヒップハングなジーンズから両方の尻が丸見えっす
http://parakenn.blog.ocn.ne.jp/blogzine/2005/04/post_dd17.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月29日 23:07

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/658

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヒップハング:

» ひっぷはんぐ from れしぴ
下着。。。女の子に限らず男の子もスキよね〜♪私は、下着を購入する時必ずショーツを2枚買う。ブラに合わせて1枚はレースの同色ショーツもう1枚は同色のヒップハング何... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?