new2service400x81.gif
 

ストレス

「ストレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月29日収集分=

*紫音のつぶやき:時間にうるさい男
約束の時間から10分超えるとストレスになります。
http://sion2005.seesaa.net/article/3989376.html

*サラリーマンペコの雑日誌:やっちまった・・・
ストレスもたまっていたこともあり、禁断の日本酒をがぶ飲みしてしまった
http://blog.livedoor.jp/becolove/archives/23486008.html

*ゲンタン奮闘記:PC改造
PCの動作が遅くかなりストレスを感じてました
http://blog.livedoor.jp/gentan/archives/23484776.html

*月がまわってくる:会話
「ストレスないの?」と言うから「ないよ」と答えた
http://blog.melma.com/00134712/20050529174626

*なこの日記:オラ楽して暮らすだよ、何が悪いすか!?
ストレスで仕方がなかったけど、もう平気。笑って聞き流してやるのだ(爆)
http://blog.livedoor.jp/nanako7575/archives/23482355.html

*AOL (All Odd Links):喫煙について
喫煙者もあまりストレスを感じないような分煙を模索していく
http://aol-orz.seesaa.net/article/3986289.html

*diary:深呼吸の効能って何なんだろう。
どうにかして!この遅れてきた思春期!!(おっそ!)
http://blog.livedoor.jp/akitsuhikaru/archives/23463325.html

*【Mダックス】 ひなちょこ通信:ストレス解消〜!
ひなは必然的に1人でお留守番。せっかくの日曜日なのにちょっとかわいそう。
http://blog.goo.ne.jp/hinachoco11/e/ce0879b23a30aa655739b0df06b91aed

*going to my dream:キレイになりたーい☆
スナック菓子やチョコは人類の大敵でめっちゃめちゃストレスたまってた。
http://sleepingbeauty.seesaa.net/article/3982935.html

*ねこ戦車:ストレス
「ストレスの多い現代人に」なんて言うキャッチコピーをよく見る。
http://ch.kitaguni.tv/u/7407/0000223049.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月29日 23:02

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/657

■コメント

コメントしてください




保存しますか?