new2service400x81.gif
 

整体

「整体」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月28日収集分=

*若返り探検隊!!:整体にメロメロです♪
整体にすごく興味があったんだけどなかなか行く機会がなくて・・
http://blog.livedoor.jp/beam1511/archives/23388670.html

*南の島の整体師めざして! :夢が飛び込んでくる瞬間
映像が飛び込んで来ました。私がそこで整体師をしている姿です。
http://blog.livedoor.jp/shimancyu55/archives/23348403.html

*世の中は勘違い男だらけ:整体師の誘惑
私も整体師に誘惑されたことがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/fiorexlumiere/3630121.html

*ちっちゃき者のちっちゃきぺーじ。:マッサージの相性。
マッサージのお店だけれど、おにぎり君は整体師さんであるのだ。
http://chicchaki.cocolog-nifty.com/first/2005/05/post_bb5d.html

*YACの跳ね馬への道:首が・・・ 
絶対してはいけない整体だそうです>首ゴキャ
http://yaplog.jp/yac/archive/866

*気ままままままぁなひとり言:思ってた以上!!
整体&マッサージ屋さんから帰ってきました〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/nagakiyo1977/3374515.html

*mamiの不妊治療日記:整体院。
女性が経営している整体院があったので早速行ってみた。
http://www.mypress.jp/v2_writers/mami_mami/story/?story_id=1056162

*星に願いを:体は正直!
それは整体へ行ったときのこと。
http://big-o-action.cocolog-nifty.com/satoeri/2005/05/post_5ee3.html

*ponちゃん便り:整体に行く
整骨院に行ってまいりました。やっぱ今日来といて正解!
http://blog.livedoor.jp/apo17/archives/22975587.html

*ふぃるのへや:楽になるのも楽じゃない
久しぶりに整体やマッサージに行った。
http://blog.livedoor.jp/fit8118/archives/22899037.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月29日 13:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/645

このリストは、次のエントリーを参照しています: 整体:

» 治療家ビジネス実践講座を開催いたします。 from ☆治療家が次のステージに行くセミナー(残席わずか!)
はじめまして、治療家の皆様のお悩みが同じでしたら、きっとお役に立つことが出来ると思います。もしご迷惑な様でしたら、お手数をおかけいたしますが、削除してくだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月02日 21:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?