new2service400x81.gif
 

アトピー

「アトピー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月28日収集分=

*アトピー奮闘日記:病院で・・・
「ばら石鹸」が怪しかったからだ。まさか「ステロイド」が・・・?
http://blog.livedoor.jp/shimofuri29/archives/23336019.html

*ドンチャン'S・ワールド:ただいま〜
私はアトピーと鬱に訓練させられているのかな?
http://blog.livedoor.jp/hakumei71/archives/23273827.html

*Too Much Big Mouth May Kill You! :公然セクハラ
アトピーなのか、痒いだけなのか、日焼け止めなのか知らないが、
http://yaplog.jp/mondo/archive/997

*ミーの独り言:爪もみ療法
爪の付け根を10秒づつもむだけで疾患がよくなるそうです。アトピーは親指です。
http://blog.goo.ne.jp/terytyao/e/39c3451f0853df7528be6d8b12b1b93b

*お気楽成人アトピー脱出法:順番も重要
何気なくやっている毎日の習慣。でも、実はこの洗う順番も以外と重要だったりします。
http://adultatopi.seesaa.net/article/3890515.html

*子どものことば日記:一歳児が何を話すか?
娘は、アトピーの気がありまして、くすりぬってと自分で言えるようになっているんです
http://blog.livedoor.jp/sakusaku8/archives/23030110.html

*CRAYONS:普通に暮らせる幸せ
お風呂から上がってみると、背中中発疹!
http://blog.harubon.chu.jp/?eid=155507

*あつこのカラフルパレット:健康、一番!
持病のひとつ「アトピー」で悩まされました。
http://blog.livedoor.jp/atuko_805/archives/22948583.html

*やる気生産日記:拭えない思い出
アトピーがでかかっていた。前にも一度なったことがある。
http://blog.livedoor.jp/lux_superrich2005/archives/22931787.html

*化学調味料100%:アトピー(新米パパ奮闘記 その7)
実はうちの子、3ヶ月検診くらいでアトピーと言われました。
http://blog.livedoor.jp/ms_05_9zaku/archives/22918197.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月29日 13:03

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/643

このリストは、次のエントリーを参照しています: アトピー:

» ホントに アトピー?! from きちんと!ものぐさ〜
2004年11月 1ヶ月検診! 産まれたときにはすご〜く気にしていたこともすっかり忘れ・・・ やばい!!手抜きの二人目が・・・ばれる〜 適当にしか洗ってい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 20:56

» アトピーからの脱出〜私の方法 from アトピーからの脱出〜私の方法
アトピー性皮膚炎とは基本的に治癒することがないと言われている原因不明のアレルギーの病気ですが、自分なりのアプローチで解決に挑んでいます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月16日 13:27

» アトピー性皮膚炎 鍼灸・ツボ刺激療法 from アトピー性皮膚炎/脂漏性皮膚炎/ 接触性皮膚炎/アレルギー性 皮膚炎/花粉症 皮膚炎@改善.com
全身の体質を調整するのに有効.継続したアトピー性皮膚炎の治療が必要で、1回の施術で治るものではない。 整骨院やあんま・マッサージを主としてる治療院では、肩... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月11日 17:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?