new2service400x81.gif
 

かごバッグ

「かごバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月28日収集分=

*ごりょんさん日記:夏のはじまり
yukiさんからいただいた手作りのかごバッグです
http://blog.livedoor.jp/ju_ya/archives/22679613.html

*ねこのためいき:はげなのかそれとも・・・?
キャリーをまだ買っていないので、私のかごバッグに入れていった
http://blog.goo.ne.jp/manya76/e/b3a092bf1ce5169164c12e32b084454e

*ゆきぃ’sダイアリー:かごBAGちゃん2♪
今年はいろんなSHOPに可愛いかごバッグちゃんがいっぱい
http://yaplog.jp/pink-0920/archive/176

*marmalade note :かご用布袋
これからの季節、かごバッグは大活躍。
http://marmalade3.exblog.jp/1751255

*ミルクキャンディー:心締めつけられる
今日はちょっと予定外の買い物をしてしまいました
http://yaplog.jp/sid-mao/archive/21

*Through My Eyes & Whole My Life:勤労days 
何の仕事をしたかというと、帽子・バッグの検品
http://blog.livedoor.jp/bagelazarashi/archives/17811879.html

*のんびり・・・いそいそ〜:お財布の保管場所
雑誌を購入しました。「春のかごバッグ」の特集が目当てです。いいかごバックが欲しい
http://blog.goo.ne.jp/muse1123/e/b72a7845cc462bdbd9995c0345f211dd

*TOCADE. -yopico's days-:プライスタグつけたり。。
企画展に出す作品もあともうひとふんばりです 麻のバッグも巾着もかごバッグもラストスパート。
http://blog.livedoor.jp/tocade/archives/16907938.html

*PRETTY EYES:嗚呼!!ベトナム!!
想像してたより、おいしくて、安くてかわいいものがいっぱいあってパワフルな国でした
http://blog.livedoor.jp/akiko5710/archives/16014818.html

*CAFE de GREEN BOUQUET:かごバッグにいっぱいのお花♪
深みのある赤のガーベラがポイントになっているかごバッグのアレンジ作りました
http://greenary.exblog.jp/2201093

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月28日 17:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/637

このリストは、次のエントリーを参照しています: かごバッグ:

» 半額ゲットのサマンサのかごBAG from ♪sweet strawberry♪
昨日は、結局めちゃめちゃお買い物たくさんしてしまいましたっっ でも、ほしかったものを色々お得にゲットできて すっごく幸せ???な一日でしたぁ や... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月02日 21:50

» かごバッグ2007年最新ブランドカタログ from かごバッグ2007年最新ブランドカタログ
TBから失礼しました。この夏流行しそうな最新ブランドかごバッグの情報を集めています。よろしかったら遊びに来て下さいね! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月07日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?