new2service400x81.gif
 

カーゴパンツ

カーゴパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月28日収集分=

*POP BUSINESS:BAL 【FATIGUE 3/4 SHORT】
balの7分丈カーゴパンツ。芸能人では岡田義徳や、品川庄司の庄司君が好きなブランドです。
http://classic5.exblog.jp/646903

*sprout:こだわりパンツ
ず〜っと探していたんです。お尻に切り替えのあるパンツ。ジーパンみたいな感じというのかな?
http://sprout.jugem.cc/?eid=109

*冬の空から:ファッション
センスを疑うねきっと!赤のぶっかぶかのパーカーに、これまた黒のぶっかぶかのカーゴパンツだったな
http://fuyusora.seesaa.net/article/3776863.html

*手配師のお仕事:黄緑色に光輝くBoA
迷彩系のカーゴパンツだったからかもしれないが、黄緑色のオーラに包まれて光り輝いている感じがした。
http://blog.goo.ne.jp/akoblog/e/83205678b5d738c65dbe8e96e34a8325

*ひびまみ:ちっともオシャレじゃない私。
1年間の服装をコピペでほぼ表現できてしまうなんて、我ながらツッコミようもない感じです
http://blog.goo.ne.jp/3kmilecafe/e/424abaeb59bfbb0b3d3cdb6f5d5563d3

*ハンドメイドのある暮らし:大好きなターコイズ。今年流行ってますね。
Tシャツとビーズを調達し2時間で完成。ジャケットをはおり、コンサバに。カーゴパンツでワイルドに。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayurimummade/2757648.html

*月夜の吟醸:先に言え
オフィス内でのミニスカートがマナー違反なのは解ってるんだけど、ジーパンやカーゴパンツがOKってのは
http://blog.livedoor.jp/lunatic_honeybee/archives/21523329.html

*tukiのココだけの話:かっこよくない?
すんごいムリな体勢で撮ってますが、先日greenで買ったカーゴパンツを履いてます☆これ、家の中ですが、
http://blog.livedoor.jp/tukinonno/archives/21482332.html

*さき日記。:おまえが慌ててどうするって話
ぼーーっと歩いていたら、塾の生徒に遭遇!フリースのジャケットとよれよれのカーゴパンツですっぴんで。
http://2.suk2.tok2.com/user/sarmageddon/?mod=day&y=2005&m=05&d=08&a=0

*がんばれ あたし:ファッションセンスの違い
義母の嫌いな所…おすぎもビックリなチェック魔 『ドカチン(土方)のおっさんみたいで恥かしい』だって。
http://blog.livedoor.jp/kouayu723/archives/20383966.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月28日 17:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/636

■コメント

コメントしてください




保存しますか?