new2service400x81.gif
 

地震前兆観測研究センターの大地震予測

「地震前兆観測研究センターの大地震予測」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月28日収集分=

*R 一言ボケお題発表!!:地震きろく
正義の味方の彼らも地震にはお手上げです。ポスペのモモ同様、転がっております。
http://asteriskr.exblog.jp/2348689

*上小田井ステーション管理組合:福岡沖地震マンション地震保険金が出ない・・
柱と梁が無事で、建物が倒れなかったからいいなんて許せない。これでは欠陥マンション
http://blog.goo.ne.jp/kamiotai-station/e/c2953bbf3b2e454a57b6596b88e643a7

*レヴディク枕草子:大地震は日本を救うか?
申し訳ないことを重々承知であえて不謹慎で、なおかつ楽観的なことを書きます。
http://revdic.at.webry.info/200505/article_3.html

*nakao312EXblog:いよいよ大地震か?!
地震前兆観測研究センターの予測、南関東圏でM7.2±0.5の地震が来る可能性が高いらしい。
http://nakao312.exblog.jp/2812158

*consider:緊急のおしらせ
やはり大きな地震が近付いてきているんだと思います。特に関東を心配しています。
http://blog.goo.ne.jp/zkr/e/19b916b126c8a27e556b5029ad2820fa

*あいそびの開発ノート:関東地方にこの1週間の間に地震が来るかも知れません。
ウォーターフロント沖を震源地としてマグニチュード8クラスの地震を予測しているそうです。
http://isobe.exblog.jp/1971864

*阿山海賊団の裏航海日誌:真夜中のび〜ちゃん
あさ起きて携帯みたら・・・昨日の夜1時くらいからものすごい数の着信&留守電。
http://blog.livedoor.jp/fmn/archives/23345371.html

*緑亥館: 柳都物語 第11回・不思議な地震
5時間目の地震だよ。家で地震なんか無かったんじゃねえのか?みんなそうなんだぜ
http://ryokui.way-nifty.com/kan/2005/05/font_color55ddf_21f5.html

*STAY GREEN:関東で大地震!?
想定されていなかったプレート、首都圏の地震活動に影響を与えている可能性が
http://blog.staygreen.org/index.php?e=343

*BRO BLO 〜brother☆blog〜:地震雲!
地震の前兆とも言える地震雲。細いのが二本ぐらい見えますでしょ?まぁ大丈夫かな。
http://blog.livedoor.jp/akira3375/archives/23353409.html

*福島建築事務所Blog:東京へ直下地震!?
新潟の地震のように、家は無事だけど地盤が壊れて倒壊したという家もありました。
http://blog.livedoor.jp/f_w_a/archives/23350608.html

*新なんとない日記:危険日
僕は性格の悪い人間だ。自分のまわりだけ無事にできればそれでいい。僕は臆病者だ。
http://blog.livedoor.jp/hd324/archives/23355511.html

*勝組な負犬もあり?:無題
とある天文的なデータを目にする機会がありました。実は私、とっても心配性でして、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/mash_haya/3579871.html

*はじメロ:揺れます
昨日地震があった、震度3ぐらいかなと思っていたら、1だった(笑&戸の開きも悪い)
http://blog.livedoor.jp/hajimelo/archives/23343515.html

*六本木ヒルズのかけだしSE+:おはようごじゃりまする。地震来ましたね。
地震来ましたね。気象庁の発表は、こちら和歌山県だけど。マグニチュード3.0だけど。
http://blog.livedoor.jp/makoron2005/archives/23350877.html

*CHELSEAのあれやこれや:地震
昨夜は実家に避難しました。でも今日も仕事で結局また東京に向かったわけで。。。('A`)
http://blog.livedoor.jp/chelsea_01/archives/23342454.html

*なし:5月28日の日記
地震を予感して必死にトイレットペーパーを買占めに走ったのに地震はおきませんでした。
http://diarynote.jp/d/33107/20050528/

*Odelog:備えあれば何とやらですネ
分析結果が当たらなかったとイチャモンつけたりするのはオトナのやるべきコトじゃないですよね。
http://blog.livedoor.jp/odechin/archives/23340934.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月28日 14:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/632

このリストは、次のエントリーを参照しています: 地震前兆観測研究センターの大地震予測:

» 関東地方にこの1週間の間に地震が来るかも知れません。 from あいそびの開発ノート
rkyaさんのウチの方でも大量発生 からトラックバック。ここの情報によると、この1週間の間に関東地方に地震が来るかも知れません。 品川・港ウォーターフロン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 10:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?