new2service400x81.gif
 

オウム真理教出家信者が職安法違反

「オウム真理教出家信者が職安法違反」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月28日収集分=

*Unnamed Blog:例の人
にしてもこの弁護士、オウム真理教に詳しい、とか形容されてる。おいおいって感じだけども。
http://blogs.yahoo.co.jp/x_pink_monkey_x/3600367.html

*クルトンパパのいろいろ日記:依然続くオウムの暗い影
派遣社員と見せかけ、パソコン関連会社で働かせていたって、いったい目的はなんなんだろうね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200505/article_125.html

*私的日常:うちの書棚になにやら怪しげな本が・・・
教祖 麻原ショウコウ原作の「滅亡の日」という本が何故かうちの書棚にありました…。
http://blog.goo.ne.jp/takudora2/e/e911ce60377a87ccf1dda489595e150a

*資格関連ニュース: 職業安定法・無許可で職業紹介
職業安定法の規定では、許可された事業主のみが有料職業紹介事業を行えるとしている(第30条)。
http://kojiy.cocolog-nifty.com/lfinform/2005/05/__20050526_8a14.html

*妄想to悪口:<職安法違反>「オウムに名義貸し頼まれた」とソフト社長
教祖の裁判遅すぎだろ。とっとと処理しないとまた信者が暴れ出すんじゃねえの。
http://maruhage.exblog.jp/2815076

*トーテムポール:成田和義・門脇慎吾
逮捕されたのは、オウム真理教の出家信者2人と都内の会社社長の合わせて3人です。
http://pcp.jugem.cc/?eid=1096

*心のつぶやき: オウム(現アレフ)真理教
過去に大事件をおこし、いまだに教団の基本姿勢が変わっていないように感じられる
http://omoiyari.seesaa.net/article/3944996.html

*ぽぽんぷぐにゃん:オウム信者の給与、教団資金に?経理担当が口座管理
稼いでいたそうですが、サリン被害者へ賠償金にあてるよう国が取り上げるべきですね。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/fd492aa18b0c7040be816bc97b5b3f7e

*こんなこと、あんなこと:無許可で人材派遣、会社経営者を逮捕
別件逮捕というか、別件捜査ってやつ、必要以上の捜査なら唯のオウムイジメだけどね。
http://dorofune.ameblo.jp/entry-0d357619a76aa7cd504217edeab24f30.html

*つらつら日暮らし:オウム信者の給与、教団資金に?経理担当が口座管理
裏でコソコソされますと、なんだか被害者向けへの収入じゃないような気がしますよね。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/d20af27662999010adb259dc26339d7d

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月28日 13:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/631

このリストは、次のエントリーを参照しています: オウム真理教出家信者が職安法違反:

» 保阪 保坂 尚希の出家に驚く 転職 中年 from 転職したくない窓際中年のリストラ対策
俳優の保阪尚希が出家するんだって!?4月12日に熊本にある寺院で得度して、悩める人々の相談相手になるということらしい。でも、保坂直樹って、「殺し屋」のニッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月24日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?