new2service400x81.gif
 

ジンギスカン

「ジンギスカン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月27日収集分=

*大歩小歩記 :ハッスルなジンギスカン@難波
柔らかくもっちりで、脂っぽさはないのに肉自体のうまみがすごい。臭みはまったくない。
http://granola2.exblog.jp/2788479

*♪のりのり♪Life :ヤマダモンゴルのジンギスカン2
夫は 初めて食べたジンギスカンに感動!!肉の中で一番気に入ったみたい
http://blog.goo.ne.jp/1204nori/e/c1a051d23565a1148dcebde67d59629a

*diary〜考えるばしょ〜:ジンギスカンを食べました。
お店の雰囲気もいいし、お店の人もいい人だし、おいしかったし、スゴくいいお店を知りました。
http://marmar.blog3.fc2.com/blog-entry-129.html

*ニュース◇掲示板:「低価格でヘルシー」ジンギスカンブーム
ひそかに火が付きつつあるジンギスカンブーム。既に東京ではジンギスカンのお店が相次いで開店。
http://blogs.yahoo.co.jp/ima0908/3355153.html

*旅の空から:ジンギスカンの味は
昨日のジンギスカンの味ですが、考えていたより美味しかったのでした。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48210/1404777#1404777

*うさぎのサラダランチ:発見しました
ローソンで発見。ジンギスカンキャラメル。どんな味だ〜〜(^◇^;)明日、誰かに食べてもらいます。
http://blog.livedoor.jp/fujiko2005/archives/22975651.html

*ぼーっとすごす大学生活:札幌ジンギスカン。
俺たちが並んでから10分くらい立つとすでに大行列に!!20人くらいにはなってたでしょう。
http://blog.livedoor.jp/daizi_2006/archives/23094643.html

*35歳から始めた事:今年のブームはジカギスカン
今は北海道から直送で誰でも購入できるようになった みなさんも試してみてはいかがですか
http://asgard.blog.ocn.ne.jp/35/2005/05/post_22aa.html

*あしゅぱ〜 ~ashes&pearl~:スタミナつけにジンギスカン食べに行ってきた
体調が悪くなる前に企画されていた、食事店開拓計画。女性4人で出かけた先は「焼肉店」
http://blogs.yahoo.co.jp/nyanya104/3420192.html

*【先見新聞】:ジンギスカンって流行ってるよね。
羊の肉は、脂が体に吸収されにくいらしく、ヘルシーなのだとか。当然、流行ものには若い女性がつきもの。
http://blog.livedoor.jp/filetokyo1966/archives/23162144.html

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月28日 09:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/629

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジンギスカン:

» ジンギスカンで痩せる!? from 栄光への下り坂
今ジンギスカンを食べると脂肪を燃焼して痩せるという話があります。 私の周りでも食べに行った女性はいました。果たして本当に痩せるのでしょうか。 よく雑誌などで紹... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 00:14

» ジンギスカーン♪ from Black Moon Creeping
北海道を出て早○○年、こんな日が来るとは思っていませんでした 北海道人DNAが羊を欲しています・・ ええ・・買っちゃいました・・ジンギスカン用の鍋・・ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月19日 23:38

» ★ジンギスカン★ 海狼~かいろう~ from WINDS
なんかPOWERのあるモノ食べたいっ! ってコトで、行ってきました ジンギスカン♪ 今頃ですけど、 初めて食べたんです、ジンギスカン♪ ジンギスカン と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 20:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?