new2service400x81.gif
 

ボーダフォン3G

「ボーダフォン3G」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月27日収集分=

*あるまむーん王国:またですかーッ!Σ(゜Д゜;
V603SH、3G端末じゃないんだけどね…よくあるといえばよくあるんだけどさ…。王様ちゃんも買い替え検討中
http://blog.goo.ne.jp/armamoon/e/81419f3646ff4162c1bce625ed75ab33

*ケセラセラ日記:3Gどうなってんだよ!?
こないだの通信障害に続いて、昨日も通信障害です。いい加減にしてほしいのですが(怒)
http://blogs.yahoo.co.jp/css02499/3583026.html

*なかなかいい度胸じゃないか!:ボーダフォンよ、まじで頼むよ!
23日にもあったばかりなんですよ。通信障害。これじゃあ3Gの人気が出るわけないよなぁ。。
http://kihoshi.seesaa.net/article/3920627.html

*GIANTS+CHE+D=HAPPY!:ボーダフォン・・・(メ-_-)
いわゆる3Gなのだが、コレにして良かったぁと思ったことがほとんどない。
http://blog.goo.ne.jp/michiyon_07/e/c67cad0c75a61cc91b74c6bf27426629

*dynaboy's BLOG :【goo BLOG】V3Gと相性悪い? 
ボーダフォンの3G端末からgooのBLOGが閲覧できないという障害があるらしく、解決には時間がかかる
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/cb7041a6d0e45848574edefd49c136c4

*REIKO's Private Room:ボーダフォン 3Gって何!?
カメラもいらない。TV電話もしない。でも、海外でもメールがしたい・・・携帯を旅先でレンタルするのも面倒
http://blog.livedoor.jp/private_room1212/archives/15692743.html

*ぬぬ。日記+α:Vodafone新CM
やはり、Vodafoneは3Gの失敗を認めてしまっているようだな...。ガンバレ〜。
http://nunu.seesaa.net/article/2981324.html

*[Goggles Net] ゴーグルネット:ボーダフォン3Gのこと
低迷するボーダフォンだけれども、私は、何かの拍子に、ドコモを駆逐する奇跡が生まれることをいつも期待
http://blog.livedoor.jp/gogglesnet/archives/21664399.html

*モバイル日記@ヤフログ:最近のボーダフォンって
内緒コメントでボーダフォンにがんばってほしい!という意見が多数でていたのでボーダフォン特集
http://blogs.yahoo.co.jp/comomorg/2797196.html

*詳しいことはよくわからん:ボーダフォン3Gの不具合、確変連チャン
解約したいけど違約金がネックで3Gで我慢してる人や、機種変代が高く3Gで我慢してる人は電話
http://blog.livedoor.jp/ernie_a_a/archives/23155892.html

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月28日 09:03

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/628

■コメント

コメントしてください




保存しますか?