new2service400x81.gif
 

キリンカップ3位

「キリンカップサッカー」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月28日収集分=

*P a r t e n z a キリンカップ vsペルー代表
ロスタイム5分にも驚いたけど、ペルーはこのロスタイムの時間を待ってたかのように攻める
http://partenza.blog4.fc2.com/blog-entry-112.html

*明日はキリンカップUAE戦 クルトンパパのいろいろ日記/ウェブリブログ
大黒が調子がいいみたいですね
http://crutonpapa.at.webry.info/200505/article_117.html

*Doblog - 諜報機関 標準&貧乏【スタンダード&プアーマンズ】 -
相手よりも1点だけ余分に点を取ってくれ。1:0でもいいぞ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21908/1415758#1415758

*サッカーバカじゃないけどね…。: 仕事でみれない…。UAE戦
バーレーン戦を意識して戦うであろうキリンカップのUAE戦。
http://soccerbaka.seesaa.net/article/3945288.html

*フットボール(サッカー・フットサル等)にまつわるあれこれ
決定力不足が叫ばれてますが実際のところはどうなのでしょうか
http://futebol.seesaa.net/article/3945578.html

*赤サポのチラシの裏 UAE戦の前に
UAE戦はリスクをいつもより冒さず、陣形を固めながら勝ちを狙う試合をする
http://akagamo.blog10.fc2.com/blog-entry-21.html

*BTC欧州蹴球情報最前線
いよいよ大黒時代の到来か、今夜は、大黒に注目しよう。
http://www.btctkt.com/blog/

*nakaのまったりしたBLOG
キリンの試合契約さえなければやってないのだろうけどもう少し海外でやれよと思うこのごろ。
http://nakablog.exblog.jp/1969625

*Doblog - PRAYERS'pharmacy BLOG
本番でもレギュラーを張ることになるメンバーの体調調整ぐらいに使ってくれればいい
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26616/1418272#1418272

*ゆるゆる生活:ゆーえーいー
いくらいいゲームをしても勝たなきゃなんの意味もないんだよ
http://blog.goo.ne.jp/umez1/e/f554ab0295ea54eba28675fd965ebda3

*++蹴球JAPAN++blog: 速報!続・つまらない代表のつまらない試合はつまらない内容で
どんどん日本が弱くなっているような気がするのは、気のせいだけだと信じたい。
http://shukyu.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_5324.html

*茨城の三十路が行く!!?: キリンカップ3位
UAEにも負けて3チーム中3位という結果になってしまた・・・
http://ibaraki-misoji.seesaa.net/article/3958883.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月28日 08:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/627

このリストは、次のエントリーを参照しています: キリンカップ3位:

» 【キリンカップサッカー】散発的な輝きのむなしい見本市〜日本 0-1 UAE from すちゃらかな日常 松岡美樹
 内容はペルー戦よりよかった。小野のコンダクターぶりは「らしさ」を感じさせたし、小笠原も前へ出る積極性を見せた。ではなぜ負けたのか? ペルー戦と同じ戦評になるが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 19:59

» ペルー戦代表メンバー from サッカー日本代表@情報バンク
いよいよ欧州組の高原、中村(俊)が選ばれました!好調な二人だけにどんなパフォーマンスを見せるか楽しみです! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月19日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?