new2service400x81.gif
 

郵政民営化関連法案審議

「郵政民営化関連法案審議」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月26日収集分=

*備忘録:「なぜ体張って反対せぬ」野中氏、同席の麻生氏を批判
表現に触れ、「知る」ことによってしか意識が変わることができないというのは、事実なのである。
http://d.hatena.ne.jp/falcon1125/20050522#p2

*政治談義inちば 大窪由郎のHP : 『郵政民営化』は60点でやるべき
自民党内の「反対派」と「暗黙の共同歩調」をとりながら、廃案にもっていこうという意図は明白です。
http://okubo.tea-nifty.com/in/2005/05/post_3902.html

*皇国の興廃ここにあり:「なぜ体張って反対せぬ」野中氏、同席の麻生氏を批判
なんだか、野中が反対するだけで郵政民営化が正しい気がするのは気のせい? 野中は恨んでんのか?
http://blog.goo.ne.jp/asei34/e/e287d15eebda3660f7bda6d158f01b7b

*BLOG 爺の裏長屋: 郵政民営化のメリットの一つ
あんたらのたかりを少しでもなくして公明正大な民間委託にしよまい、って答えがね。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/05/post_f65d.html

*寓公のなんでもかんでも:野中氏 麻生総務相を痛烈批判
世襲議員が要職の多数を占める自民党内で野中が特殊な存在であったことが分かる。
http://blog.goo.ne.jp/fancheyu/e/b45285bd81a5f78a8789d214ad8edaa3

*文ちゃん日記:どうなる?郵貯国会。
ねらいは、郵貯、簡保の350兆円の金を日米巨大金融資本の自由にさせようということらしい。
http://ikl2.at.webry.info/200505/article_20.html

*信長 の株売買日記:三流政治
自民党には愛想が尽きる。反対勢力は最もらしい事を唱えているが、利権を手放したくないだけの事。
http://blog.livedoor.jp/dax_4191/archives/23121723.html

*兎も角も:衆院解散・総選挙
選挙となったら、いろいろなしがらみが解けて、雪崩を打って小泉支持に、そして政界再編
http://blog.goo.ne.jp/nonohana48/e/f9a1668db33264dbe232b53abb0efbeb

*溶解する日本:またやった>中二階の幽霊亀井静香の妄言
確か幽霊亀井は東大法学部出身の警察官僚でしたが、一体どういう法律感覚をしているんでしょう?
http://blog.satohs.jp/200505/article_269.html

*竹中平蔵公式ウェブサイト: 「マニフェスト政治の常道」からの逸脱=審議拒否
政権準備党といっておきながら、万年野党戦術の審議拒否はどうしても違和感があります。
http://takenakaheizo.cocolog-nifty.com/hisho/2005/05/post_7dd3.html

*VOICE OF LOVE:国会議員なんだから。
真紀子さんのわが道を行くスタイルは嫌いじゃないけど、民主党の中で主張したんでしょうかね?
http://blog.livedoor.jp/mikaru_heart/archives/23173919.html

*人間になりたい・・・。: 郵政民営化の最終兵器か!?
民営化すれば、全国の郵便局の制服がこれになります。嘘ですm(__)mちょっと変な下着。
http://abcedfg.seesaa.net/article/3920959.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月26日 19:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/612

■コメント

コメントしてください




保存しますか?