new2service400x81.gif
 

味の素のアジパンダ

「味の素のアジパンダ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月26日収集分=

*ある主婦の日常:クッキング教室
「味の素」さん主催のクッキング教室 最後にアジパンダと一緒に写真を撮りましたよ。
http://sumiyaki.exblog.jp/2776604

*ちゃむすめの毎日: アジパンダ探し。
アジパンダ探しの旅へ。 近くにはないとふんで車で40分程のところにある大型スーパーへ。
http://chamusume.cocolog-nifty.com/everyday/2005/05/post_1b4f.html

*キリンさんぶろぐ。: アジパンダ。
赤い瞳がキュートなやつです。スーパー等でお見かけした際はよーろーしーくー。なんちゃって。
http://sannoji.air-nifty.com/kirin/2005/05/post_c7fa.html

*coffee-milk-crazy アジパンダ。
それにしても瓶がパンダなんてかわいすぎる。CMもかわいいし、やるな味の素。
http://noridcmc.blog9.fc2.com/blog-entry-32.html

*あひるの冒険 アジパンダ…
最初はネタだと思ってアジパンダのボトルが本当に 売られてるとは思ってなかったんですが。
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/blog-entry-58.html

*blue's owlぶるずおうる:アジパンダの味の素
こんな感じなんですけど白い部分がエプロンみたいでかわいいんですよ プロフィールはこんな感じ
http://blog.livedoor.jp/bluein/archives/22955818.html

*赤いパンダ アジパンダ:びびでばびでぶろぐ
調味料「味の素」が2009年の発売100周年記念にむけてキャンペーンを展開中 すごい歴史だ〜
http://likeablog.ameblo.jp/entry-a74ea76d82a94840bbd525472718b484.html

*天然ショッピングサーチ アジパンダ キャラクターグッズ
もしアジパンダがキャラクターグッズになるとしたら なにがでるか?を想像してみる事にしました
http://tennen.blog2.fc2.com/blog-entry-131.html

*めだまやき通信: キメのひと味、アジパンダ〜
それにしてもCMの「チャーァハ〜ン」って感じのパンダの声(=HARCO)、けっこう可愛いじゃないのさ。
http://sunny-side.seesaa.net/article/3752632.html

*イロイロ:はるこ
今ではCMのBGMとかでしか知らないのですけど本当はもっと色々活動している様子。凄いなぁ…
http://yaplog.jp/87tuki/archive/39

*DIARY:アジパンダ発見♪
きっと振りかけるだけでいろんなものをおいしくしてくれるのだとは思うのですが(苦笑)。
http://sakurapop.blog8.fc2.com/blog-entry-203.html

*miniminitown:今の欲しいもの
コレすっごくほしぃ。レシピも。A社に勤めているお友達Rちゃんに連絡してみようっと!
http://yaplog.jp/minikiki/archive/219

*ゆめまぼろし:デジャヴ
何かに似てると思ったらYonda?君だった。特に真ん中のイラスト、すごく似ている気がする。
http://d.hatena.ne.jp/lycoris/20050519/p2

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:043商品/マーケティング | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月26日 19:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/613

■コメント

コメントしてください




保存しますか?