new2service400x81.gif
 

貞子(木村多江)結婚

「貞子(木村多江)結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月26日収集分=

*スケルの「ちょっとよろしいですか?」:人のイメージ
ネットニュースで知ったときに、思わず笑った。貞子とは、アノ、恐怖キャラの貞子である
http://blog.livedoor.jp/sukeru1968/archives/23067254.html

*グーテ・デ・ロワ:「もうねんね」は名作だ!
デンツーといえば、ぷれいぼういつうか、仕事は出来るし、金もある。でも女癖悪い代名詞、
http://blog.melma.com/00114870/20050525212014

*Neutra:多江さんが・・・
端正な顔立ちの営業担当で、仕事もできるという。 うんにゃ、どこか欠点があるはずだ。
http://ntral.blog6.fc2.com/blog-entry-133.html

*ほろ酔い日記 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
涼しげな顔が印象に残ってねぇ。 ああいう翳りのある顔が大好きなんだなー俺は。
http://horoyoi.blog10.fc2.com/blog-entry-39.html

*CM Watch:グラクソ・スミスクライン うつは1ヵ月 木村多江
このCMですが、多江さんの声は心地良いですねナース役が多い多江さんですが、癒されます
http://life.jugem.cc/?eid=400

*志緒里は何処へ行く:気になってたんだよね
ドラマでは主役じゃないんだけど居ないと何か物足りなくなりそうな。存在感あるっていうか、
http://blog.livedoor.jp/batou_koan9k/archives/23075314.html

*日々のひとりごと: 気になる脇役 木村多江が結婚
美人だと思うけど、地味だし、気づけばいつもいい味出してる名脇役!!とてもいい女優さん
http://hitori-goto.blog.ocn.ne.jp/01/2005/05/post_9278.html

*のびモール的☆新婚生活: 木村多江さん結婚おめでとう!
妻のサチコに言われて知りました。貞子役の人だってリング怖かったな〜 きっと来るぅ〜
http://nobimall.seesaa.net/article/3901834.html

* uso×cha:貞子結婚
分かるが貞子って顔がまともに映らないキャラクターだから結局はよく分からなかったって感じです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/14310/1409058#1409058

*人生は『面倒くさい』との戦い: 電通かよ・・。分かり易すぎるよ・・。
友達にこの話をしたら、「そんな感じじゃん」だって。「恋は盲目」とは、よく言ったものです。
http://menndokusai.cocolog-nifty.com/otokonishitekudasai/2005/05/post_dbf8.html

*utopia parkway:ヲタク山田に萌え。
佐々木蔵之介、国仲涼子、瑛太、木村多江 ヲタク三人衆も良いポジションで味出てたと思います。
http://yaplog.jp/odelay/archive/188

*ばぁぐ ィズム:( ̄ー ̄)ニヤ
無理に背伸びして、出来ない主役を張るより 出来る2番で生きていくのも、イイとは思わない?
http://burgism.exblog.jp/685654

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月26日 18:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/611

このリストは、次のエントリーを参照しています: 貞子(木村多江)結婚:

» 木村多江さん結婚!@@電車男? from @@みてござる〜僕らの宝島〜
思っていたよりも早くお別れがくると、なんだかとっても寂しいものです。 いつかは、くると思っていましたが、こんなに。。。 女優... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 17:05

» き/木村多江(きむらたえ)/木村多江 from pecom [ starwiki ]
木村 多江(きむら たえ、1971年3月16日 - )は、平成期(1990年代後半〜)の女優。東京都出身。融合事務所所属。元々は舞台女優としてデビュー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月27日 12:24

» 木村多江 X from 育毛・中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^}
このブログで 木村多江さん の事を書き出してから?  その記事はこちら Google(グーグル)やその他検索で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月20日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?