new2service400x81.gif
 

ライト・セーバーはジェダイに限る

「ライト・セーバーはジェダイに限る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月26日収集分=

*One Night In Heaven : 募る想い
気持ちは判る(--)(__)でも20歳までになってすることじゃないなぁ。しかも蛍光灯に火て…(゜o゜;)
http://wideshow.jugem.jp/?eid=168

*ネコの私もしてみんとてするなり。: 英国で手製「ライト・セーバー」爆発、2人重傷
ガソリンかけて火って…もうね,馬鹿かと,アホかと(´д`;)
http://copycat.on.pc1.jp/blog/archives/2005/05/post_36.html

*ねっとのおでんや in ココログ: たまには朝日を見る前に寝たい・・のでまとめて
蛍光灯割るけど かなり怖い・・慣れるとおもろいけど・・ 前に眉間に破片が刺さってた事あったし・・
http://naoto007.cocolog-nifty.com/_odenya/2005/05/post_5747.html

*花嫁衣裳は誰が着る。〜naughty oranges blog:SMっぽいのが好き〜黒木香  
リアリティを追求する創作意欲はよくわかったよ。退院したらまた同じコトしそーな、おかしな2人。
http://blog.livedoor.jp/naughtyoranges/archives/23134424.html

*ばーちゃるねっと軍医やすか13歳 :○○ごっこも、やりすぎると危険
早くよくなってもらってエピソード3を真っ当なやり方で盛り上げていただきたいものです。
http://d.hatena.ne.jp/ykus/20050526/1117069481

*ただならぬ気配。:手製ライト・セーバーが爆発
日本のアキバ萌え〜なお兄さんがたが、フィギュアとか作っちゃうようなノリなんですかね(爆)。
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/649.html

*JAI-YAの日記:お粗末な「ライトセイバー」
そりゃ爆発するでしょうが。インディー・プロレスのハチャメチャバージョンじゃないんだから!
http://blog.goo.ne.jp/gooblogjai-ya/e/a1797a3712093343f09314f6998d794b

*ねたぶろぐ:おっさんの修行風景
EVERY JEDI'S LIFE STAR WHITHとか書いてあるんでジェダイの騎士になりたいみたいです。
http://blog.livedoor.jp/nori_129/archives/23161670.html

*カッコウの卵をあたためながら:フォースの導き
フォースの導きにしたがって設計図なしで自らのライトセーバーを組み上げることが必須とされる
http://blog.livedoor.jp/jan_hp/archives/23153967.html

*じっぷろぐ: 自家製「ライトセーバー」でビデオ撮影中に大怪我。
ジェダイじゃないと怪我をするってことまで体を張って忠実に再現してくれるなんて。
http://jippu.seesaa.net/article/3913855.html

*今日のオススメ:アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー
ギミック付のライトセーバープラップレプリカ。スイッチでライトセーバーの音や光が出ます
http://blog.livedoor.jp/oymk1/archives/22746011.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月26日 16:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/609

このリストは、次のエントリーを参照しています: ライト・セーバーはジェダイに限る:

» 募る想い from One Night In Heaven
中国の副首相がドタキャンして帰ろうとも(深刻ですね) レッサーパンダが立っても歩いても(妙に愛くるしい☆) ピアノマンが誰であろうとも(正直、推測に飽きたな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 01:48

» フォースが足りなかった?〜手製「ライト・セーバー」爆発〜 from MyPersonalLinks+
最初は、「高温プラズマの封じ込め」実験の失敗かと思ったが、    >2本の蛍光灯にガソリンを注いで火を付けたところ って、重傷者に鞭(ムチ)打つようだが”バ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 00:50

■コメント

TBイタダキマシタ。
時事ネタいっぱいですね、10年後にまた見たいです。

投稿者 sonota : 2005年05月26日 22:53

TBありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。

こうやって他の方のブログと同じ話題で意見を比較するのも面白いですね。

投稿者 dai : 2005年05月27日 01:34

コメントしてください




保存しますか?