new2service400x81.gif
 

天天素で健康被害

「天天素で健康被害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月26日収集分=

*たれながし:リバウンド。
GW中、ウマいものが食えなくなるのがイヤで天天素抜いてたらあっちゅー間に5Kg増えてた。
http://diarynote.jp/d/27764/20050508/

*天天素でどれだけ痩せれるかダイエット!: 今日から天天素でダイエット
エフェドラ入りサプリはもう購入できないので 痩せ薬を探していたら「天天素」を見つけた。
http://tentendiet.seesaa.net/article/3748237.html

*マルビって何なん?:やっぱ中国ってすげい〜サーチボタンを押してみた
天天素清脂カプセルという強力細身剤すげいよ!値段もいい値段するけど何より効果がすげい!
http://blog.livedoor.jp/zokkonlove/archives/22626837.html

*あいからはじめるダイエットblog 続・天天素
とうとう、健康被害が起きたというニュースが... ダイエットは、こういう薬に頼らないことですね。
http://aikara.blog6.fc2.com/blog-entry-19.html

*本日の押し売り10品:天天素
ここに載せている 楽天さんや電脳卸さんで 「天天素」を検索してみる。なかった・・・・よかった
http://blog.livedoor.jp/chaory/archives/23033065.html

*極秘指令!美肌、健康を手に入れろ: ダイエット食で健康被害
マジンドールは医薬品の承認があるけど個人輸入は薬事法、麻薬及び向精神薬取締法違反となるそうです。
http://bihadakenkou.seesaa.net/article/3884062.html

*ダイエット日記0.1トンオーバーからの脱出: ダイエット[21日目]
なんだか日本では認可されてない薬が入ってたとかで・・食欲がなくなる薬って・・ 怖いよなぁ
http://buibui.seesaa.net/article/3895952.html

*上海セレブの実態!:ダイエットの究極の秘策、マッサージとサプリ併用!
流れている中国ダイエットサプリによる健康被害の商品「天天素」は、当社では扱っておりません。
http://blog.goo.ne.jp/forgaia/e/9c005938b2a5801ea794e9409256ae3f

*輸入代行ビッグバン!:中国製ダイエット食品で健康被害
「食欲を抑制する」って内容が書いてあるのに、「飲んだら食欲不振になった」って言われてもねぇ
http://blog.so-net.ne.jp/bigbang/2005-05-25

*つぶやき帖: 天天素で被害
パッケージ写真にある「めるききめがある」の意味がわかんないんですがー。怪しさ抜群!
http://www.weblady.jp/blog/archives/2005/05/post_2091.html

*あいからはじめるダイエットblog 続・天天素(2)
厚生労働省のHPに 「中国製ダイエット用健康食品等関連情報」 があるので参考にして頂きたい。
http://aikara.blog6.fc2.com/blog-entry-20.html

A R: 死ぬかもしれないダイエット
数年前に中国のダイエット商品を母のお友達がくれまして、それ飲んでた事あったんですが・・・
http://aquaqua.com/blog/archives/2005/05/post_145.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月26日 16:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/608

このリストは、次のエントリーを参照しています: 天天素で健康被害:

» 中国製のダイエット食品に要注意!!健康被害続出、死亡者も →健康トレンドニュース from 健康のススメ→ 気になるサプリメント・健康食品ブログ
 中国製のダイエット用健康食品「天天素」を利用していた複数の女性が健康を害し、下 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 22:36

» ダイエット食品で死んだ人でた from Cocco TIMES
うちも2ちゃんで読んで知っててん。天天素。 でもほんま不整脈や原因不明のめまいとか多いみたいで、怖くて手出されへんかった。確実に痩せるって言われても、病的に痩... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 09:20

» [医療]天天素、副作用、セックス。 from 五条通信 第5部
-天天素による健康被害がはてなダイアリー上でも話題を集めている(参照)。シブトラミンとマジンドールという2つの医薬品成分が含まれていたことには驚いた。おそらく医... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 23:38

» [医療]天天素 from 五条通信 第5部
>> [870] 無題 投稿者:gojo 投稿日:2005/03/30(Wed) 02:05 天天素、調べてみましたヽ(´ー`)ノ パッケージ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 23:38

» ダイエット食品「天天素」で死亡事例 from すっぴんせれぶ奮闘記〜いくつになってもきれいでいたい〜
セレブなダイエットには欠かせないサプリメント・他薬品ですが、その効能とは裏腹に、危険がいっぱい潜んでいます。その事件が起こってしまった!!    ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 16:16

» 儲かることは良いことです。が!! from 和製 ジョンレノン の e‐ ビジネス 記
もう、知っている方もいると思いますがあえて書きます。 青森県は1日、ダイエット食品「天天素(てんてんそ)  清脂〓嚢(せいしこうのう)」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 14:27

» 【警告】ネット販売のダイエット薬には生命の危険も from デトックスは美しさと健康の基本!
痩せる薬をネットで買う女性が増えているが、スパムで宣伝されている薬は本物だという保証がなく、健康を害する恐れもあるとSophos。2007年03月07日 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月10日 18:26

» 突然ですが、質問させてください!! from 簡単モデルダイエット
スッキリ、痩せたいですか?YAHOO認定の大人気商品です!痩せたい人必見ですよ☆ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月23日 21:49

» 南優子式ダイエット ?絶対やせる成功法則? from SP南 よく食べて絶対やせれるダイエット しかも、リバウンドなんてありえません カート用
「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」 と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法 「南優子式ダイエット」をあなたも知... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月24日 06:32

■コメント

天天素事件のまとめです。
http://d.hatena.ne.jp/gojopost/20050529

投稿者 gojo : 2006年08月18日 12:35

コメントしてください




保存しますか?